5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからのレイン ウェア

鹿児島半日の過ごし方&屋久島でレインウェアの下に着る物

長い質問タイトルですみません^^; 要するに質問が2点あります。 (1)11月初め、屋久島で、縄文杉登山することになりました。 コアデックスのレインウェアをレンタルすることにしたのです...


まいどどうも


唐突ですが、先週ずーっと欲しかったぷよぷよ7というゲームソフトを買いました。
これが超面白いんです。


気が付いたら10時間もやってましたww


シャレになんないかも・・・。



釣りする方にウェアについてお聞きしたいのですが、ダイワやシマ

釣りする方にウェアについてお聞きしたいのですが、ダイワやシマノのウェアが欲しいと思いサイトで探しま\xA4 垢肇譽ぅ鵐ΕД△个ǂ蠅覆里任垢❶⊊爐蠅靴討い襪箸④鵬燭ɜÈイ襪塙佑┐襪罰Г気鵑魯\xEC インウェアを着られますか?雨の中だとレインウェアで良いと思いますが、ただちょっと寒いかな〜ぐらいで何か上に着るとするとレインウェアですか?いつでもどこでもレインウェアだと違和感あるかな〜と思ったのですか皆さんはこんなときどうしてますか? ・レインウェアで気にならない。デザインが好きなのでレインウェアを着る。デザイン重視! ・別の普通のウェアやジャケットなど雨が降らない場合でも違和感の無いものを着る。 ・ウェアは着ない。服のみ。 などなど自分はどうしているか聞かせてください。よろしくお願いいたします。

自転車通勤・通学してる方に回答いただけると助かります。 4月

自転車通勤・通学してる方に回答いただけると助かります。 4月から保育園の送り迎えと通勤に自転車を使う予定です。(子供はレインカバー装着で後 ろに乗せます) 自転車以外の方法がないので少し強めの雨の日でもできるだけ濡れない方法があればアドバイスお願いします。 レインウェアは上下別のパンツタイプのものが濡れにくいとは思いますが、職場に着いてから脱いだり干したりするのが大変そうで迷っています。 ポンチョタイプは足が濡れそうですが、長靴を履けば大丈夫でしょうか? 自転車に乗る時間は自宅→保育園→職場で20分ほどです。 顔が濡れるのも困るので女性の方はどうされてるのかも気になります。 アドバイスよろしくお願いします。