5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気関連の情報

スーパーのうずらの卵なのですが4羽孵化したのですが、 一週間

スーパーのうずらの卵なのですが4羽孵化したのですが、 一週間程度で次々に死んでしまいました。 原因が分かりません。 気になるのは温度なのですが保温もしてましたし、最低気温も26程度(天気予報)はあったので 冷えてしまったとも考えにくいと思っています。 暑くならない場所ももちろんありました。 飼育環境は調べた通りなので問題ないと思うのですが? やはりスーパーの卵だからでしょうか? 雛は元気に餌を食べていたのですが、急に元気がなくなって、 呼吸が荒くなって、3〜8時間程度で死んでしまいました。 死んでしまった原因が分かる方お願いします。

ヒットガールさん! こんばん\xA4 蓮\xAA 昨日 霊能力、超能力の 仕

ヒットガールさん! こんばんは! 昨日 霊能力、超能力の 仕事頼まれました! 千葉県船橋市に 雨を 降らして欲しい と 言うことです! 今さっき サイコキネシス で やってみました! でも ヤフーピンポイント天気 船橋市 を みて 少々身を引いています…… ヤフーピンポイント天気 船橋市 は 一週間 晴れです! でも やりました! 雨 降って欲しい! とりあえず信じる! 降れ! リリアンよりm( )m



海外旅行をする際、現地の週間天気が気になります。

海外旅行をする際、現地の週間天気が気になります。 外国の週間天気予報のインターネットサイトはありませんか? 教えてください。 よろ\xA4 靴唎ť蠅た修珪紊欧泙后\xA3


おつかれちゃん

このごろスシ王子!という人気のあったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
超面白いんですが、見たことあります?

アーンド近々連休とって鳥取県の辺の有名な温泉に親戚と行こうかな、なーんて思ってるんですよ!