5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の悩み

やっほー

突然ですが、次の日曜日に中宮寺まで絶対行ってやる・・・。


たまには気分転換もかねて


一人で行ったら寂しいかな・・・。




私には好きな人がいます。O君とします。 同じ小学校で、中学校

私には好きな人がいます。O君とします。 同じ小学校で、中学校は別で、高校で再会しました。 小学校のころからO君のことが好きで、そのころは一緒に遊んだりしてました。 しかし、高校に はいってから、O君が急激にモテるようになりました。 その人自身は女の子にはあまり興味ないと言っていて、いわゆる草食系男子なのですが、背が高く可愛い系の顔をしていて、女子への対応が紳士だということで、女子人気が高いです。 高校に入ってからは、話すことも出来なくなり、諦めかけています。 そして、今体育祭の練習があっているのですが、ダンス\xA4 離僉璽肇福爾慮綰擇飽賁楾萁譴靴討靴泙い泙靴拭\xA3 そのあとも話したりして、どんどんその後輩のことが好きになっています。 そこで相談なのですが、 ・O君をこれからも好きでい続けるべきか、新しい恋に進むべきか ・もし新しい恋に進むなら、一度O君に告白して玉砕したほうがいいのか ・O君を好きで居続けるなら、どうアピールしていけばいいか ・新しい恋に進むなら、年下を好きになったことがないので、どうしたらいいか教えて欲しい 以上です。 長文失礼しました。

非常に困っています!もうすぐで、体育祭なのですが、僕は吹奏楽

非常に困っています!もうすぐで、体育祭なのですが、僕は吹奏楽部で合奏の発表があります。しかし、あまり声が変わってなく、まだ高い声なのに男声パート担当になっています。しかし、アルト、 ソプラノ音域の音が出づらいです。また、男声パートは歌いやすいですが、\xC3 棒執臂Г里茲Δ弊爾ⅸ个泙擦鵝Ľ匹里茲Δ紡仆茲靴燭蚓匹い任靴腓Δ\xAB?回答お待ちしております!



体育祭でリレーの選手に選ばれました。足が早くなる方法教えてください!!

わたしは中学3年生です。 実は9月にある体育祭で選手種目のリレーに選ばれました。 私のタイムは50メートル8秒28です。 今日から体育祭に向けて早朝近くの川原を走っています。 足が速く...