読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの事なら

グアムへのプリザーブドフラワーのブーケの持ち込みについて

友人がプリザーブドフラワーでブーケを創ってくれたので、ぜひ持っていきたいと思います。 もちろん手荷物なのですが、結構大きな箱になります。 プリザーブドフラワーの持ち込みは可...


彼氏のお母さんの誕生日プレゼントについて いつもよくしてい

彼氏のお母さんの誕生日プレゼントについて いつもよくしていただいている付き合って二年目の彼氏のお母さんの誕生日が 来月くるので、プレゼントを贈りたいと考えております。 これまでも、誕生日、クリスマスなどでプレゼントをさせていただいており、 今年は何がいいかと悩んでおりましたので、こちらに質問させていただきました。 考えていたのは、 ・花束、もしくはプリ\xA5 供璽屮疋侫薀錙爾里茲Δ覆發\xCE ・アクセサリー(ネックレス) ・小物類(手鏡など) を考えておりました。 一人暮らしをしているので、プレゼントに予算は低めに設定しておりますが、 お祝いしたいという気持ちは息子である彼氏と同じくらいあります! ネックレスの場合は誕生石が埋め込まれているような、シンプルなものを予定しております。 皆さんは、この中ならどれを送りますか? ご意見をお待ちしております。

パートナーから結婚記念日にもらったプレゼントがどうしても気に

パートナーから結婚記念日にもらったプレゼントがどうしても気に入りません。 皆さんはそういうとき、どうしてますか? 私たち夫婦の、結婚式のときのブーケをイメージしたプリザーブドフラワーのアレンジポットをもらいましたが、夫の注文方が悪かったのか、アレンジしてくれたお店が悪かったのか、すごくセンスが悪いものでした… 現 在のところ、私は、ありがとう、と言って見える所に飾っています。 本当は、自分の趣味の真反対なものなので、できれば押入れに入れておきたいです。 それか、アレンジを一度バラして、自分の好きなお花を追加してリメイクしたいです。 でも、せっかく主人が一生懸命に選んでくれたのに、そんな気持ちが湧き上がってくる自分に自己嫌悪です。 皆さんの対処法を教えてください。



プリザーブドフラワーの関連商品をチェックする