5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の相談

夢占いお願いします。 夢で私の好きな人の母親にスーパーで会い

夢占いお願いします。 夢で私の好きな人の母親にスーパーで会い、体育祭で係が同じだったんですよーみたいな好きな人との接点やその人の性格について話してました。 その後学校でいつも通り目で彼を追って、結局話し掛けれない日常の夢になりました。 好きな人とは小学校もクラスも違うし、ただ体育祭で係が一緒だっただけ、完全なる片思い。 もちろん彼の母親なんてみたこともないです。 わかりにくくてごめんなさい。 占いお願いします。

来週体育祭があるのですが、今から緊張してなのか考えただけで気

来週体育祭があるのですが、今から緊張してなのか考えただけで気持ち悪くなります。 前に練習に参加し たらめまいがして、気持ち悪くなって、吐き気がして大変でした。 (先生にはわかってもらえず、運動不足なだけ、と言われました。) 前にこんな事があったので、練習も嫌でしょうがないです。 どうしたらいいでしょう?。 ・°°・(>_<)・°°・。



体育祭の詳細はこちら

体育祭 と文化祭

いよいよ文化祭 体育祭の時期でありますね。 そこで皆様にアンケートとして質問させてください。 文化祭・体育祭どうですか? 好きですか? 嫌いですか? 自分は体育祭は大嫌いです。 理由...