5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

小学校 運動会 お弁当の真相

小学校 運動会 お弁当の関連商品をチェックする

運動会。 昨日、我が子の小学校の運動会がありました。 毎

運動会。 昨日、我が子の小学校の運動会がありました。 毎度のことですが、うちの両親と夫側の両親にもきてもらいました。 そして毎度のことですが、私はプラス四人分のお弁当を作りました。 場所取りも、早朝か ら並んで、プラス四人分とりました。 運動会前はほどんど寝てません。 それなのに年寄り四人は、もっといい席取らなかったのかとか、弁当が脂っこい(お弁当の定番から揚げとエビフライ)とか、暑い!とか、、うちの孫の競技はまだか!とか、文句ばっかり。。。 年に一度のことですが、世のお母さんがたはみんなこうして辛い思いをして いるのでしょうか? 両親義両親がこなければ、夫婦二人でらくらく楽しい参観になるのに。。。 皆さんはどうですか?

うちの小学校では、運動会の時に家族とお弁当を食べるのですが、

うちの小学校では、運動会の時に家族とお弁当を食べるのですが、そうでない地域もありますか?



子供の運動会。気にしすぎ?

今年幼稚園に入った子供の運動会が来月にあります。 それで夫と私の両親を誘ったのですが、義母が友達を連れてくると言うのです。 (義父は仕事で来れません) 義母とお友達は長い付き合...