5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっきプリザーブドフラワーがえらいことに

プリザーブドフラワー資格を取得したいのですが、安く取れる方法はありますか? またこの資格の取得は難しいですか?

プリザーブドフラワーの手作りアイテムを作るにあたって プリザーブドフラワーを使って手作りのアイテムを 作ろうと考えています。どんなものが作れるのでしょうか? 実際に作られた方の経験談や、出席した時見て 素敵だなと思ったアイテムがあれば教えてください。 友人にプリザーブドフラワーの先生がいるので お願いして教えてもらいながら作れたらいいなと思っています。 仲のいい友人で結婚式にも招待するつもりです



プリザーブドフラワー 先ほども質問した、担任の先生の誕生日プレゼントなんですが、 いろいろ調べていて、プリザーブドフラワーがいいと思ったのですが、 近くにある花屋に行けば買...


ちわ!

唐突ですが、たしか、6日前だったと思いますがダンジョンエクスプローラー盟約の扉をGETしましてかなりヤバいです♪
おかげさまで全然仕事が進 みません^^;

しょうがないね