5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプス関連の情報

靴が欲しい…雨の日の足元のおしゃれについて質問です

二十代後半女性です。 私は今まで合皮のエンジニアブーツやクロックスなど安物ばかりを履いていましたが、歳相応のおしゃれをしたいと思い革靴(ローヒールの歩きやすいもの)をさがして...


長靴のサイズ選び。 パンプスやサンダルを選ぶときは22?をは

長靴のサイズ選び。 パンプスやサンダルを選ぶときは22?をはいています。 EU35(22〜22.5?)にするか、EU36(23.5?)にするか迷っています。 22?と記載されていても、長靴はもともと大きめに作られているのでしょうか? 雪国なので、羊毛の厚めの中敷を敷き、靴下をはいて使う場合はどちらにすればよいでしょうか? 大きいと歩きづらいし、小さいと中敷が入れらな いかもしれないし…かなり迷っています。 ちなみに検討しているのはメディュースという所のレインブーツです。

女性におききしますが、今の時代ロングブーツやニーハイブーツを

女性におききしますが、今の時代ロングブーツやニーハイブーツを履くのは 非常にダサいことなのでしょうか? 街の女性を見てもくるぶし位のショートブーツやヒールの太いパンプスだらけでロングは雨の日のレインブーツ程度、 アムラーブームの頃は10月にもなれば街で女性の8割以上がロングブーツを履いている光景を見られましたがもうこんなことはないですよね



ちわ!


唐突ですが、今度休みが取れたら東北ニュージーランド村まで行こうかな・・・。


絶対楽しいと思うんだよね♪

あいつならついてくるだろうな