5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿器についての紹介記事

除湿器の使い方について質問です。 現在冬の時期にも除湿器を使

除湿器の使い方について質問です。 現在冬の時期にも除湿器を使って部屋で洗濯物を乾かしております。室温が低いため、除湿機では乾かない為、窓を開けています。また、扇風機とサキュレーターも使っております。 ベランダはありますが、交通量が多いため、外で干す事に抵抗があるそうです。 部屋で干すのはいいのですが、扇風機とサキュレーターでいいのではないかと思います。 ムーブアイが着いた製品で、一日9時間以上は使用していると思います。同様に窓も開けています。 除湿機の風だけ利用しているようにしか見えません。最後に水をとるのですが、ほんとにわずかしたたまっておりません。 電気代も250W〜300wと書いてあったので、勿体ないと感じております。 この事も説明しているのですが、聞く耳も持ちません。

金属製品の廃棄についてアドバイスお願いしたいのですが 今日

金属製品の廃棄についてアドバイスお願いしたいのですが 今日が2週間にたった一度しかない金属製品の廃棄日だったのに寝過して捨て逃しました しかしどうしても次の廃棄日よりも早く廃棄したいです 理由は引越しの都合でそうしないと余分な廃棄費用がかかると思われるからです 何かいい方法はないでしょうか 捨てるものはフライパンと除湿器です 大きさ的にギリギリ普段のゴミ収集で廃棄できると思われる物品です 無理とかそういう意見以外でお願いします 建設的なアドバイス、というか救済的なアドバイスをお願いします



まいどどうも
このごろ俺たちに気をつけろ。という名ドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、知ってる?

アンド次回の連休にでも茨城県の\xCA 鈇砲△襪Ĺ萁僕Э佑塙圓海Δǂ福△福爾鵑道廚辰討襪鵑任垢茵\xAA

オシャレな除湿器ありますか?

リビングに置く除湿器を買おうと思っています。 部屋のインテリアや床が黒やこげ茶なので、 除湿器も黒色(または白色)の物が欲しいのですが。。。 ちなみに空気清浄機と加湿器はamadana...