5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの相談

母の日にお花のプレゼントはありきたりですか?

今度の母の日に、お花をプレゼントしようと計画しています。 が、毎年お花なのと、「母の日」と言えばお花。 と とてもありきたりな気がしています。 母の日にお花のプレゼントはあり...


半年ほど前から避妊と生理痛緩和の目的でトリキュラー28錠を服

半年ほど前から避妊と生理痛緩和の目的でトリキュラー28錠を服用しています。 服用期間は特に体調不良もなく不正出血等も全くありませんでした。 2月28日〜3月5日までいつも通りに生理がきた のですが、 おとといに出血したので不安に思いその日のうちに婦人科へ行きました。 赤ちゃんの眠るベッドに白いもやがかかっており、バイキンが入ったせいかもしれない\xA4 箸里海箸妊團襪涼羯澆塙垣己Ć舛鮟菠鈇靴討い燭世④泙靴拭\xA3 次の日に血のかたまりがいままで見たことのないくらいの大きさで二回ほど出て、出血量もとても多いです。 生理痛のときのような痛みもありましたがいまは落ち着きました。 抗生物質を飲み終わったら再び病院へ行こうと思っているのですが、 異常な出血量から色々調べてみたところ子宮筋腫などのワードが目につき不安になったので質問させていただにました。 やはり子宮筋腫などの可能性があるのでしょうか? 私は21歳で、母や叔母が女性器の病気にかかっているので、不妊の可能性などとても不安です。

長文失礼しまーす! ナチュラルメイクのやり方を教えてくださ

長文失礼しまーす! ナチュラルメイクのやり方を教えてくださいm(..)m もうすぐ専門学生になります。 今までは(というか今も)あまりお洒落をするのが好きではありませんでした が、社会に出るためには最低限のお洒落なファッションやメイクをしなければいけません…よね^^(こんな歳[18]にもなって未だ全くお洒落に興味ないとかどう思います?;) メイクをするといっても、完全に大変身(素っぴんとは別人)したくはないです(´・ω・`)化粧してるかわかんない、でも顔色いいみたいな感じのすごいナチュラルなメイクをしたいです。周りからは「ベースが可愛いから薄化粧で十分公に顔出せるよ^^」と言われます。今は母が買っただけで使わなかったプレストパウダーしか持ってません。何かもうナチュラルメイクについて色々教えてください(最低限持っておくべき物やサイトなど)!そういう系の店には、引っ越したら入学前行ってみます! (´∀`)ь ∞若干色白らしいです。確かに日焼けしたら赤くなって痛くなる…。∞髪は今のところ染めたくないので真っ黒ショート(乃木坂46のななみんくらいの長さ)です。∞ストレートに近い天パです。∞コンタクトとイヤリングは考え中です。今はカシスレッドの眼鏡。∞ネイルは……表面を艶々キラキラにする 以外は色つけたくないです。∞奥二重でまつげはかなり短いです。∞小6から制服以外でスカートを履かなくなりました。いつもジーパンです。



ごきげんよう
近頃まんが道って懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマの見すぎです。


って、無関係だけど近いうちに、無理やり仕事休んで熊本県の方にある神社にでも行ってみようかなと思ってます