5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ メンズの真相

今の時期に、夏物のメンズ衣料を買えるところはあるでしょうか?

今の時期に、夏物のメンズ衣料を買えるところはあるでしょうか? 旦那が18日から海外出張に行くことになりました。タイです。 五日間ほどの日程なのですが、やはりタイは暑いようですので夏物を持っていくことにはしているのですが・・・ 仕事で現地の取引先などとも会うようなので、基本はポロシャツなどていいけど、ジャケットくらいは羽織ったほうがいいと言われたようです。 がっ、夏物のジャケットなんてありませんし、そもそも旦那はジャケットなるものを着ないので夏物以外でも買ったことありません。 しかし着た方がいいといわれれば買わないといけないと思いましたが、何しろ今の日本の季節は冬。冬物バーゲンがどこもまっさい中で、春物すらまだほとんど並んでません。 あまり時間もないので、できればネット店舗以外で売っているところありましたら教えて頂きたいのですが・・・サ イズは大きめでXLくらいのを買いたいです。 最悪羽田空港などで売っているでしょうか? 飛行機は成田でなく羽田出発なんです。 現地では団体行動がほとんどなので、一人でお店で買うなどということはできないと思います。 北海道札幌在住です。よろしくお願いいたします。

コイン100枚!メンズファッションについて! 黒のチノパンに

コイン100枚!メンズファッションについて! 黒のチノパンに、明るめのネイビーのショート丈ダッフルコートのインナーには、何色のカーディガンを着るとよいでしょうか?(カーディガンの下には薄ピンクのポロシャツo r白のポロシャツ) ベージュや黒めのワインレッドはどうでしょうか? ファッションに詳しい方御回答お願いいたします。



昨日は彼氏からお誘いを受けて


可児郡の近くにあるよくわからない料亭に行ってディナ ーしました



ぱっと見はふつう


って思ったんですがサラミとパンチェッタのピザ っていうのがヤバイくらいおいしかったんです!



また、食べたいです



この時間はここまで!


またです!

ポロのラルフローレン

福岡市内で ポロのラルフローレンのポロシャツ(メンズ) を売っているところ、知りませんか?