5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日プレゼントの悩み

今回のサザンのライブのチケットがファンクラブではない、一般抽

今回のサザンのライブのチケットがファンクラブではない、一般抽選で2枚入手できました。その日は母の誕生日なので、プレゼントとして、父と母2人で行ってもらう予定です。しかしチケットに記載 されてる名前がわたしの名前なのですが、わたしの身分証を両親に持たせたら、両親は入場できるのでしょうか( ; ; )?

この場合、問い合わせをした方が良いでしょうか? アドバイスお

この場合、問い合わせをした方が良いでしょうか? アドバイスお願いします。 あるサイトさんの方で商品を注文しました。 その商品は割引価格だったのですが、その割引は時間制限のある割引。 (例:本日の10時まで〜…と\xA4 いΥ兇犬任后\xCB しかし、私が注文した時間は割引時間はとっくに終わっている時間。 終了から3時間以上経って注文している私には適用されないはずなのですが、何故か適用されてしまいました…。 カートに入れた時も修正されないので、変だなぁとは思っていましたが。 注文確定メールの内容も割引価格のままでした。 …サイトさんの方に値段について確認した方が良いでしょうか? 数百円ほどの割引で、注文した商品もあまり高い物ではないのですが気になってしまいます。 後々、本来の値段で請求される場合などありますか? 払えない値段ではないので払うことは問題ないのですが、何かこう…モヤモヤします。母の日のプレゼントとして贈るものでもあるので余計にトラブルの種?は排除しておきたいです。 こういう内容でも問い合わせはしても良いのでしょうか? そのサイトさんはメールによる問い合わせが無く、電話のみだそうなので失礼にならないかとても心配です。そもそも人見知りな上、電話対応は苦手なので緊張も混じって不安だらけです…。 (人によっては大したこと無いのでしょうが… ) 色々と読み辛く書いてしまいましたスミマセン…。 ・確認した方が良いか ・このような内容でも電話してもいいか 上記の事だけでもアドバイスいただけると嬉しいです。



母の日プレゼント 高級花、真珠ネックレスなど

30歳独身男性です。 年齢と共に生活にもある程度余裕が出てきたという事もあり、今年の母の日は何か驚くような(かと言って高額品じゃなきゃダメというわけじゃないのですが) 物をプレゼ...


おつかれちゃん

この頃金曜日の妻たちへって前から大好きだったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごくイイと思うんですが、知ってる?

って、関係ないけど落ち着いたら、仕事サボって静岡県にあるキャンプ場に親戚と行ってみようかなとたくらんでます。