5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行関連の最新情報

5月下旬にある修学旅行について教えてください。 大きいバック

5月下旬にある修学旅行について教えてください。 大きいバックと、小さいリュックを持っていくんですが、前髪をちょっとくるんとさせたいので、ストレートアイロンとか、ケープとか、その他い ろいろと、荷物が人よりも多くなるかな?と自分でも思うので、楽に運べるキャリーバッグを買いたいのですが、 しらべたところどれも5000円〜15000の物ばかりで、ただでさえお金がかかるのにさすがに高いかなと思いました。 修学旅行自体は2泊3日で、 私服、部屋着、ヘアーアイロン、シャンプー、ボディーソープ、ケープ、その他、で今あげられるのはこのくらいですが、その場の気候に合わせて上着も持っていくのでできるだけいっぱい入る物にしたいです。 諦めて、少し大きめのボストンバッグを買い入れるのがいいでしょうか? 少し高くてもキャリーバッグで行くべきでし ょうか? 色は水色かピンクがいいです。 移動は新幹線で京都に行きます。 参考にしたいで、回答お願いします。

修学旅行で2泊3日泊まります。 ボストンバッグはどの位の大き

修学旅行で2泊3日泊まります。 ボストンバッグはどの位の大きさがいいでしょうか? その他に、中学生に人気のボストンバッグとかないでしょうか?



たしか、4日前だったと思いますがいとこから無理やり付き合わされて
西八代郡の近くにある有名料亭で昼メシを頂きました

料理が出てきたときはそんなに・・・


って感じだったのですが、牛ごぼう が最高!


もう一度食べたいです


日記はこれにて終了!!



サイナラ

修学旅行バッグ、アメ横辺りで買うのが・・

もうすぐ3泊4日の国内修学旅行です。 大きなボストンバッグもあるのですが、 パンパンでお土産も入らないし、重いです。 キャスター付のボストンがあったらいいなと思います。 肩に下...