5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり文化祭だったか

文化祭を休んだら卒業できませんか?

文化祭を休んだら卒業できませんか? 単位制の高校に通っている高1女子です。 今度、学校で文化祭があるのですが、 色々あって、行きたくないので 休もうと思っています…*1 文化祭...


「ちびまる子ちゃん」のアニメについて質問です。 今まで放送さ

ちびまる子ちゃん」のアニメについて質問です。 今まで放送されたアニメの中で、3年4組のクラスメイトが全員でていて、且つ、初めから終わりまで学校が舞台(家や家族描写なし)なストーリー回はありますか?? 文化祭で「ちびまる子ちゃん」をもとに演劇をしたいと思っています。 誰か教えてください(´・ω・`)

高校二年女子 身長159cm.体重54kg 太もも周り48c

高校二年女子 身長159cm.体重54kg 太もも周り48cm 部活中学陸上、高校バドミントン (どちらもかなりハード) 文化祭でスキニー(黄色ストライプ)をはきます。 体重を見ての通りわたしはものすごく太く、お尻も大きいです。 みんなの前で舞台に立ち、踊るのですが… いやでいやでたまりません。 周りはみんな細いんです。 わたしは骨太で短足です。 二週間半で足を?5センチするにはどうしたらいいでしょうか、 というより?5センチは可能でしょうか、 本気です。 お願いします…涙



こんばんは〜
最近地球の歩き方DSタイという昔人気だったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマが楽しすぎで困ってます。


その話は置いといて
今度、休みに富山県のショッ ピングモールに親戚と行って来ようと計画しています。

*1:+_+