5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントランキングの徹底研究

ども!つい先日ずーっと欲しかったギャラリーフェイクというゲームソフトを買いましてずいぶん難しいです
ついつい、8時間もやってました^^;
どうしましょ(汗




母の日・父の日

母の日と父の日はいつか教えて下さい


プレゼント〜お酒について質問! お酒をプレゼントしようと思

プレゼント〜お酒について質問! お酒をプレゼントしようと思っています! でもお酒全然分からなくて・・・ お父さんとかってお酒の何が好きですかね? 値段とかも全然分からなくて、あの大きな?瓶 に入っている日本酒です! 特別な日にあげるのだとしたら、どれがふさわ しいでしょうか? 八海山は地元なので良いなと思ったんですが、 PCで調\xA4 戮燭蕕い弔皸萁鵑任い襪Ć鬚茲蠅皀錺鵐薀鵐\xAF 上のお酒を買うと良いみたいのかいてあって、でも お酒のランキングとか分からない上にいつも飲んでいるお酒も 知らないので・・・早めの回答お願いします!

お酒(泡盛)を探しています。皆様の知恵をお貸し下さい。 2

お酒(泡盛)を探しています。皆様の知恵をお貸し下さい。 2年前の修学旅行で沖縄へ行き、購入した泡盛を探しています。 あまり頼りにならないのですが覚えていることを書きます。 ・2年前の修学旅行ということ。 ・泡盛を購入したホテルが「かりゆしリビーチリゾートオーシャンスパ」ということ ・泡盛に関するランキングで上位だったということ (5位以内……・10位以下ということは絶対になかったと思う) ・そこから出ている泡盛のもう1ランク〜2ランク上もノミネートされていた、もしくは店頭に並んでいたということ。 (↑はもしかしたら私の記憶違いかも……) ・私がその泡盛を選んだ理由が初心者でも飲みやすいというか飲みにくい癖がないということ (というような内容が店頭のPOPカードに書かれていた) ・予算が3千円以上5,6千円以内だったということ。 (ピッたし3千円よりは高かった気がする) ・書かれている字(名前部分)が金色だったかな(←が一番あやふな部分です) 今月父の誕生日があり、そのプレゼントとしてこの泡盛を贈りたいのです。 親心もあるのでしょうけど2年たった今でも、父はこの泡盛がおいしかったと何度も言ってくれます。 あの時、私が修学旅行で使ったのお金は両親からお小遣いとして頂きました。 私は今、社会人1年目としてあの時貰ったお金の重さを感じながら、お金を稼ぐという難しさを感じながら働いています。 その難しさと重さを知った今、私は社会人1年目としてもう一度あの泡盛を父に贈りたいのです。 これだけのことで、たくさんある泡盛の中から見つけるのは難しいというのはわかっているつもです。 どんな些細\xA4 福屬海譴犬磴覆いǂ福廚氾槪討呂泙詈Ľ❹△譴弌〻気┐堂爾気ぁ\xA3 皆様の知恵を貸して下さい。