5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントランキングの相談

大人になってもアニメを観ることについて

20代前半、社会人の女です。 私は昔からアニメや漫画が好きで、よく観ていました。 それは今も変わりません。 主に、深夜アニメやジャンプ系のアニメを観ています。 仕事終わりにアニ...


去年の夏に岩尾温泉っていうところに行ってきました。
いやー実にサイコーでした!

是非もう一度行こうと思います。
今度訪問するときは同級生と二人で行こうかな



父の日に発毛剤のプレゼントを考えています。 禿げているわけ

父の日に発毛剤のプレゼントを考えています。 禿げているわけではないのですが、おでこは広く風呂上がりなど髪の毛が濡れた時のボリュームが日に日になくなっています。 あまり発毛剤\xA4 砲弔い\xC6 詳しくないのでネットで調べてみると人気ランキングやヤフー知恵袋ではヤラセのような回答ばかりなので実際良くわかりません。 ブブカM-1ミスト、プロペシア、ロゲインあたりがよく挙げられているかなあと思いますので個人差あると思いますが実際の効果や口コミを教えていただきたいです!

彼氏への誕生日プレゼント 大学2年生です。 もうすぐ付き

彼氏への誕生日プレゼント 大学2年生です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる彼氏が誕生日なのですがプレゼントで悩んでいます。 ランキングなどを見て参考にしようとしたのですが色々と問題点が多く何を贈っていいのか解らなくなっています。 ?時計、アクセサリー 彼は金属アレルギーなうえギターをやっているので殆どつけません。 ?財布・キーケース お父さんからプレゼントされたシャネルの財布を大切に使ってい\xA4 襪里如△△欧砲唎い任\xB9(><) キーケースは彼の家の鍵がガードロックですし、車も持ってないので使い道がなさそうです。 ?手作りの品 私の趣味がお菓子作りなので普段とかわらない感じです。 マフラーなんかは季節的にあいませんし… ?香水 つけないし、苦手みたいです。 ?下着 特定のメーカーのものしかはきません…(--;) 出来れば彼に何が欲しいか聞かずにビックリさせたいんです。 予算は5千円〜1万円でなにか手軽にあげられるいいものはないでしょうか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。