5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行の口コミ情報

今年の正月に湯の花温泉へ行ってきたんですよ
マジでよかったッス!

何が何でもまた行こうと思っています。
この次訪れる機会があったらつれと二人っきりで行って来ようと思っています。




修学旅行の高校生が乗る便に搭乗が決まったCAさんは好みの男の

修学旅行の高校生が乗る便に搭乗が決まったCAさんは好みの男の子がいないか値踏みしてますかね…?(^^;

しゃごんさんに質問です! 僕のペニスはとても人前に見せられる

しゃごんさんに質問です! 僕のペニスはとても人前に見せられるような状態ではありません。亀頭が小さくて先細りで、勃っていなくてもペニスが半勃起しているみたいに少し上向きです。通常時は6?、勃起時は10?しか ありません。僕は現在18歳なんですが、本当に幼稚園児のようなペニスをしています。修学旅行での入浴時はもちろんタオルで隠してきました。男としての自信が全くありません。ペニスを増大させて、男として逞しくなりたいです。そのためにはどうしたらいいのかを教えて頂きたくて質問しました。 よろしくお願い致します!



沖縄の修学旅行はどこへ行くの?

沖縄の修学旅行はどこへ行くの? 修学旅行で沖縄に行くことになりそうです。 逆に沖縄県の学校の方々は、どこに修学旅行に行くのでしょうか?