5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの情報

今度、修学旅行で3泊4日沖縄の旅へ行きます。 27Lのキャデ

今度、修学旅行で3泊4日沖縄の旅へ行きます。 27Lのキャディバッグで行こうと思っているのですが、小さいでしょうか?笑 友達が自分より大きいキャディバッグで行くらしく、ちょっと不安になったので質問させて頂きました…笑 ちなみに女子高生です。

【急いでいます】 明日から3泊4日でグアムに修学旅行に行くの

【急いでいます】 明日から3泊4日でグアムに修学旅行に行くのですが、ボストンバッグで行きます。学校から渡された持ち物のプリントには、預ける荷物の鍵が必要と書いています。 鍵とはどういうものなのでしょうか?(スーツケースやキャリーバッグな\xA4 虔❹ǂ襪里任垢❶↗椒好肇鵐丱奪阿覆里\xC7) ちなみにデルタ航空です。 回答よろしくお願いしますm(__)m



修学旅行のバッグ

来週、高校の修学旅行で沖縄に行きます。 そこで買ったお土産や汚れた服などはダンボールで家に送るのですが、そうするとバックのサイズが変わっていろいろと不便なのでサイズが変えら...


ご機嫌いかがですか?


とつぜんですが、2日前前から欲しかった侍道Portableを買いました。
めちゃくちゃ難しいですww


昨晩から12時間もやっちゃってました・・・。


止められなくなっちゃうんですよねww