5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様について

みんなで出かける予定の日がどうやら雨模様のため、大阪近郊で雨

みんなで出かける予定の日がどうやら雨模様のため、大阪近郊で雨の日でも楽しめるアミューズメント施設を探しています。 幼稚園児もいます。 どこかいいところないですか〜??

私は和歌山県民ですが,最近天気予報で「明日は雨模様でしょう」

私は和歌山県民ですが,最近天気予報で「明日は雨模様でしょう」と予報しても,外れることが多い気がします。しかも快晴だったりします。ひまわりの性能が良くなったはずなのに。これは私の気のせい? 予報士がわずかな雨を危惧して?それとも新しいひまわり観測が以前は確認できなかった薄い雲まで見つけてしまうから?教えて下さい。



一昨日息子のお誘いで、


三潴郡あたりの高級料理店に行って夕食を食べたんです

見た目はそんなに・・・

だったのですがまぐろステーキ丼 を食べてみたら、とにかくおいしかったんです!


また近いうちに食べに行きたいと思います

ブログはこんなとこです♪
サイナラ

全国的な雨模様?…テンション↑な一曲は?

おはようございます。 関東地方は昨日から気温が下がり肌寒い雨模様となりました。 こんな日は「あの一曲」でテンションを上げて・・・ (^_^) さて、あなたの「あの一曲」は? 私にと...