5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間について

11月上旬に好きな人と遊園地に行きます。 その時のコーデなん

11月上旬に好きな人と遊園地に行きます。 その時のコーデなんですけど、どんな感じがいいでしょうか? ちなみに私は21歳社会人で、相手は1個上で大学生です。 いつもはスカートをよく履いてますが、さすがに遊園地にスカートは…って感じなので白と黒のチェックのキュロットにしようかと思ってます。 もちろん靴は黒のスニーカーにするつもりなのですが、上がまだ決まってません…。 週間天気の予報だと、最高22℃、最低12℃です。 できれば体温調節できる服装がいいんですが、荷物がかさばるのも…って思ってしまい…。 どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします!

至急回答お願いします! 北海道の服装\xA4 砲弔い洞気┐堂爾気ぁ\xA3

至急回答お願いします! 北海道の服装について教えて下さい。 10月29日〜11月1日まで愛知県から北海道へ旅行に行きます。 1日目函館 2日目トマム 3日目札幌 4日目小樽 この日程です。 今のところ週間天気予報だと晴れ、雨、雪、の日があります。 自分で考えた服装は… 上はヒートテック、ニット、ミリタリージャケット。 下は膝丈のスカート、タイツ、スニーカー。 モッズコートやダウンコート、ムートンブーツもどうかな?って思うんですが早いですか? ストールと手袋は持って行く予定です。 日にちも迫っていますので至急回答よろしくお願いします!



週間天気予報

週間天気予報で、2、3日先は雨だと予報してたのに、前日ぐらいに予報が変わって、晴れだったという事がよくあるのですが、(逆はあまり無い様な 気がします) 晴れ予報で雨だと苦情が来る...


こんばんは〜
最近薫は少女って人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、知ってます?

その話とは別で
落ち着いたら、無理にでも時間作って熊本のレジャー施設に友人と行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪