5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の最新情報

鞄についている紐の肩パッドの名称

ボストンバッグなど、大きめの鞄には肩からかけられるように、紐?ベルト?が付いています。 その紐?ベルト?の肩にあたる部分に肩パッドがついていると思います。 このパッドの正式名称...


小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリ

小六女子です。今度1泊2日の修学旅行に行きます。 バッグはリュックサックともう一つ宿泊用の道具を入れるバッグが必要なのですが、そのバッグはエナメルバッグがいいのでしょうか、それとも宿泊用のボストンバッグなどがいいのでしょうか。ちなみに友達は、エナメルで行く人もいればボストンで行く人もいて意見が分かれています。私はどちらでもいいのですが、使いやすいほうがいいのか なと思います。どちらが使いやすいですか。エナメルバッグは後々部活などでも使えますよね。もしボストンにするなら中、高と修学旅行に使えるように大きめのもの買うつもりです。どちらがおすすめですか。

修学旅行中、友達が 自分のキャリーバッグの上に 私のボストン

修学旅行中、友達が 自分のキャリーバッグの上に 私のボストンバッグを乗せてくれたり、 具合が悪くなったとき面倒をみてくれました。 もちろん私も、その都度お礼を言い、 友達が困っていれば助けます。 ですが、やはり申し訳なく、 有り難い気持ちでいっぱいです。 なので何かお礼をした方が良いでしょうか? もしするなら、 あまり重たくならないように、 ポッキーやグミなどに一言添えて渡そうと考えています。 回答よろしくお願いします。



どうもですぅ〜

いきなりですが、 たしか、4日前だったと思いますがアイドル雀士スーチーパイIVぽ〜たぶるっていうPSPのソフトをGETしまして超難しいです^^;

そのせいでまったく仕事が進みません^^;


まいりましたww