5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行について

私は毛深いです。 私はとても毛深い高校1年生男子です。 高1

私は毛深いです。 私はとても毛深い高校1年生男子です。 高1ということで来年 修学旅行があるのですが、自分が毛深くて お風呂に入るのが今なので修学旅行に行きたくありません。 スネとか腕は自分で剃れるのでいいのですが、背中などそれない場所がありとても困っています。 親に剃ってっのも友達に剃ってなども言う勇気がありません…。 とても困っています。 永久脱毛とかでかくていいので1万円とかで背中など一時的に除毛してくれる施設などはあるのでしょうか? なにか、良い手があったら教えてください。 よろしくお願いします。 内容が恥ずかしくて文がなんか変ですが、よみとってくれると嬉しいです。

最近、高校の修学旅行で京都へ行きました。3泊4日の最終日に私

最近、高校の修学旅行で京都へ行きました。3泊4日の最終日に私は友人に対してイライラしてしまいました。以下少々長い文章、そして乱れたことばになってしまうのですが悩みを解いて頂けると幸いです。 私の通う学科は生徒数が非常に少なく3年間同じクラス、同じメンバーで過ごします。2年近く同じメンバーで馴れ合うと嫌な部分が見えてくるもので、最近では宿泊の際にイライラすることが多くなりました。 今回は3泊目の夜、私含め7人で同じ部屋だったのですが、友人のうち何人かが日中にエナジードリンクを飲み、寝れずにいたのか夜中に騒いでいました。私は 夜にきちんと睡眠をとらないと翌朝吐いてしまうという体質で、(頼むから寝かせてくれ……)と苦しい思いをしました。でも、修学旅行という一生に1度の楽しい旅行を楽しく過ごす友人のお祭り騒ぎを止めることはできず、結局一晩中苦しみ、翌朝は吐きはしなかったものの帰りの新幹線ではずっと気持ち悪くて眩暈がしました\xA1 MЭ佑蓮嵬詰鈇靴匿欧茲Δ箸垢鵑覆茵繊廚箸ʔ屬擦辰ǂ唎世ǂ藾萁瓦Δ茵繊廚肇離螢離蠅世辰燭里任垢❶∋笋呂修鵑覆海反環譴匹Δ任發茲唎董⇒蠅爐ǂ蘓臾欧鬚箸蕕擦討唎譟∋箘奮阿砲眇欧譴困剖譴靴鵑任い訖佑❹い襪鵑澄⊄召僚蒜餤劼北堆任世函▲ぅ薀ぅ蕕ⓙ腓蠅泙靴拭\xA3 特に友人の1人は、旅先のレストランで出された料理にタバスコなどをデタラメに混ぜて「まずい!なにこれまずい!」と騒いで他の客を不快にさせたり(本人は気づいていないようです)お菓子を大量に食べて弁当を全部残したりと、高校生にしては幼すぎるというか、自分を律していない態度が、母親の教育が厳しかった私にとって少しずつストレスになっていきました。 このような教育環境の違う人と接した時の心の衛生の保ち方、ストレスの避け方、うまい付き合い方をどうか教えてください。お願いします。もう心が限界です。助けてください。



修学旅行で、ドキドキ、ワクワクしたこと等教えてください。

こんばんは。 小学生 KOBITO6です。 僕は10月に修学旅行へ行きます。 行き先は鎌倉です。 そこで、皆さんが修学旅行の時、ドキドキしたこと、ワクワクしたことってありませんか? 修学旅行の...


先日お父さんに誘われて

足寄町の方にある超高級料理店に行ってディナーを食べました
みためは普通・・・




と思いきやツナマヨ丼 を食べたら、超ウマかったんです(?д?)???
必ずまた食べに行きたいです!


この時間はこれにて終了!!
またね〜