5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気の悩み

「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」

「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」 テレビの天気予報でよく「週間天気」を見かけますが、向こう1週間以外見たことがありません。 これってどうしてなのでしょう...


3段のブロックを作る時に基礎部分に鉄筋を入れるのですが、鉄筋

3段のブロックを作る時に基礎部分に鉄筋を入れるのですが、鉄筋を組んでから生コンを入れずに数週間放置しても大丈夫でしょうか? 天気が良くないためなかなか生コンを入れることが出来ないためお聞きしました。 よろしくお願いします。

コー\xA5 鵐好諭璽唫戰咫爾⓱造鮨¤戮討唎譴泙擦鵝\xA3 初めましての方

コーンスネークベビーが餌を食べてくれません。 初めましての方もそうでない方も、先日コーンスネークについて質問させていただいた者です。 あの時アドバイスをいただいたおかげで、ケージ内の掃除や水替えなどが格段に楽になりました。 暴れて必死に逃げられるようなことも無くなり、とてもありがたいです。 ……なのですが、再び問題が。 もうかれこれ購入してから1週間が経過しているのに、一度も餌を食べてくれません。餌はショップで与えていたというピンクマウスSです。 今のところ、骨が浮き出ていたり皮がたるんだり、移動時のハンドリングでの締め付けが弱くなったり、なんてことはありませんが私なりにいろいろ調べてみると、「蛇は死ぬまで餌を食べないことも多い」という言葉をよく見聞きます。 12/31日〜3日の夜頃まで家を空けてしまうので、今日か明日の夕方までに食べてくれないと2週間ほど食べないことになってしまいます。 帰ってきたら死んでしまっていた\xA1 △覆鵑道槪砲覆辰燭蕁⊆悗諒鈇❹△泙蠅砲皺聴チ曚任后↗轡腑奪廚琶垢噱造蝓⊅屬⑰造覆虍羈單̤戮討い燭畔垢い討い燭里任垢❶∩瓦噱ɔ類④發気譴泙擦鵝↗院璽呼發硫硬戮郎把\xE325℃前後、最高32〜3℃で、湿度35〜50(天気によってブレあり)です。湿度25を下回るようなときはシェルターや登り木に霧吹きなどで水を吹き付け上げています。 ピンセットでつまんで、頭の近くに持っていったり、置き餌してみたり、餌の一部を切って少し血を出してみたりといろいろしてみましたが全く効果無しでした。 挙げ句、ある程度餌が近付くと逃げていってしまう始末…。このまま様子を見た方が良いのか、早々に強制給餌に踏み切った方が良いのか、お伺いしたくてここに質問させていただきました。正直、かなり心配で焦っていることもあるので早い回答がいただけるとありがたいです。 長文失礼致しました。



おはようございます!

突然ですが、かれこれ、1週間くらい前にWARSHIPGUNNER2PORTABLEというゲームソフトを買いました。
結構難しいです・・・ 。


そのせいで仕事が手につきませんww

困ったもんです