5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワーの真相

まいどどうも


^^本日もお越しいただきどうもありがとう

実は朝から叔母といっしょにグダグダしてたんだよね・・・。


楽しいひと時でした
突如話題を変えますが、4日前だったかなお友達から誘われて

国富町の方にあるとある料理店に行って晩ご飯をいただいてきました


見た感じは???

と思ったら焼肉定食がヤバイくらい美味しかったんです!(´∀`)


また近いうちに必ず食べに行きます!


そんな感じで今はおしまい。

サイナラ





退職祝いにプリザーブドフラワーor生花か迷っています

同僚の退職祝いにプリザーブドフラワーor生花か迷っています プリザーブドフラワーをプレゼントしたいと思っていたのですが ネットで画像や口コミをみて迷ってしまいました 予算が約5...

<br /

プリザーブドフラワーのバースデーケーキは下の方に本物のケーキ

プリザーブドフラワーのバースデーケーキは下の方に本物のケーキがくっついてるんですか?

私は2月で20歳の誕生日を迎えます。 そこで、両親への感謝を

私は2月で20歳の誕生日を迎えます。 そこで、両親への感謝を込めたプレゼントをしたいと考えております。 母には、プリザーブドフラワーを購入しましたが、父へのプレゼントで悩んでおります。 ネクタイを送りたいのですが、1万円前後のブランドがなかなか見つかりません。 父は50代で普段はブルガリやフェラガモのネクタイを着けています。 私が考えていたのはラルフローレンやフェアファクスのネクタイだったのですが、安っぽくなっ てしまうでしょうか? 他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。 渡すときには一緒に手紙も渡すつもりです。