5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ 白の徹底研究

こんにちは〜♪たしか、4日前だったと思いますが注文しようぜ!俺たちの世界をGETしましてめちゃくちゃ面白いです!


おかげさまでまったく仕事が進みませんww
しょうがないね



初めて君にリクエストのご質問をします。 1:君の出身地は何所

初めて君にリクエストのご質問をします。 1:君の出身地は何所出身何でしょうか?序でに君は何所のプロ野球チームの何所の大ファン何でしょうか? にも入れて教えて下さい。 2:HMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服の左の胸にはピンク色の「HMV」のそのピンク色のそのロゴマークのその刺繍が付いていませんか?序でにHMVのピンク色の半袖のピンク色のポロシャツのピンク色の半袖のピンク色の制服の左の胸のその白色の「HMV」のその白色のロゴマークもは刺繍何でしょうか?にも入れて教えて下さい。 3:以下の女性キャラクター達の生\xC7 噯酘詎浪燭任靴腓Δʔ¤修譴召譯廝蕋襭蕋陦紕筍蕋瓠淵Ε↗⑤撻妊↗◆▷砲帽圓辰討ǂ薀灰海北瓩辰突茲討修譴召豢気┐堂爾気ぁ\xA3 3.1:三条ゆかり。(しゅごキャラ!) 3.2:ハルナ。(ドリームミックスTV ワールドファイターズ。)。 3.3:西垣奈々。(ゆるゆりシリーズ。)。 4:ゆるゆりシリーズの原作者のなもりの生年月日は何でしょうか?コチラもWikipediaウィキペディア。)に行ってからココに戻って来て教えて下さい。 5:バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル。>の環奈は苗字に田んぼの「田(だ。)」が付いていませんか?教えて下さい。 6:以下の2つのアドレスに有るの2つの画像のアイドルマスター シンデレラガールズ赤城みりあ(声優:黒沢ともよ。)は赤いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?序でに赤城みりあの赤いサスペンダーの後ろはYのXどっち何でしょうか?にも入れて教えて欲しいのですが下のアドレスの画像を見てから教えて下さい。 http://livedoor.blogimg.jp/anime_banjou/imgs/4/4/447d542e.jpg http://livedoor.blogimg .jp/news177/imgs/4/d/4da20855.jpg 7:以下のアドレスに有るの画像のポケットモンスターXYのマノン(声優:小松未可子。(1988年11月11日生まれ。)。)のサスペンダーはYかXのどっち何でしょうか?以下のアドレスの画像を見てから教えて下さい。 http://livedoor.blogimg.jp/anime_banjou/imgs/f/5/f5415f51.jpg

彼の服装や髪型について口を挟むのは良くないことですか? 私に

彼の服装や髪型について口を挟むのは良くないことですか? 私には53歳の彼がいます。 私は45歳で、互いにそこそこ大人です。 彼の中身に惹かれお付き合いしていますが、休日にお出掛けするときなどにもう少しおしゃれにしてほしくて思いきって彼に言いました。 すると予想外にも『一緒に見てほしい』と言うのでお買い物に言ったり雑誌を見たりして『こうゆうのは?』といくつか提案したのですが『好きじゃない』と脚下です。 自分の好みが あるので、一方的な押し付けはよくないとわかっています。ですが、あまりにも『日曜日に近所のスーパーに行くお父さん』みたいなんです。 髪はスタイリングせず起きたまま、やたらにデカい黒ぶち眼鏡、曖昧な色のポロシャツ、タックが沢山入ったチノパン。お腹がで出てるから隠すような上着ばかり。 眼鏡をコンタクトにし、髪をワックスで軽いオールバックに、ネイビーのジャケットに白パンツなんか履けば最高に素敵になるのに。 試着はようやくするようになりましたか9800円のパンツが高いと言って買いませんでした。 ずっと独身で実家暮らしです。お金がないはずありません。 身長もあり、肩幅もあり、頭が小さいのでもったいないんです。 彼の中で『53歳だし、それなりの無難な格好がいい』と思っているのでしょうか? 彼と私の趣味が違いすぎるのかもしれません。 私の中で、外見などどうでもいい中身を好きになったのだから、と言い聞かせたいのですが、休日に会うと気持ちが冷めていくのがわかるんです。 みなさまのご意見をお聞かせください。



白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗った

白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗ったわけでもなく、何かこぼしてもいません。 一日着たらすぐ洗っているので原因がわからず困ってます。 素材は...