5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプス関連の最新情報

晴雨兼用の靴について。 レインブーツは持っているのですが、朝

晴雨兼用の靴について。 レインブーツは持っているのですが、朝は降っていないけど夕立があるかも...というときは、できれば履きたくないです。 そこで、防水加工のされたパンプスやブーツを 一つ持ってると便利かな、と思うのですが、当然ですが完全防水ではないようで、性能が気にかかります。 例えば、静水で3センチ2時間防水って、性能的にどうなんでしょう? 時期によっては急な雨が多く、また、道がなんとなくデコボコしているので、浅いですが水たまりがいたるところにできてしまいます。

レインブーツって雨の日に女だけがおしゃれを楽しめるという意味

レインブーツって雨の日に女だけがおしゃれ を楽しめるという意味で男性差別だと思いませんか? 昔の女性は雨が降ってもちゃんとパンプスやスニーカーはいてたのにね。



確か6日くらい前同級生のお誘いで、

香美市らへんのよくわからないご飯屋さんに行って晩飯を食べてきました



外見はなんだかな・・・


って感じなんだけど、餃子スープ を食べてみたら、もうサイコーに美味しかったんです!(´∀`)


絶対また、行こうと思っています!


日記はこんなとこです!!


ではでは

21.5cmの疲れにくいレインブーツ・スニーカーを探しています

女性用の疲れにくいレインブーツ・スニーカーを探しています。 条件は以下のとおりです。 ・女性用 ・サイズ:21.5cm ・タイプ:ブーツまたはスニーカー ・水漏れしない ・疲れにくい 今...