5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気を調べてみました

ご機嫌いかがですか?


(*^^)vいつもアクセスサンキューです
今日は朝から長時間お姑さんと二人で銭湯へ行ってたんです。

無意味な時間を過ごしました。


突如話は変わりますが、4日前だったかな彼女に誘われて


気仙沼市近辺のなぞの料亭に行って夕食を食べました



ぱっと見はありきたりな感じ・・・


だったんですけどきんぴら を頂いたら、最高においしかったんです!



もう1回行こうと思っています!
こんな感じで今日のところはこれにて終了^^;


ほなさいなら


iGoogleで週間天気予報が更新されない。

iGoogleで週間天気予報が更新されない。 今日は、5月21日なのに、iGoogleで週間天気予報が4月28日のままです。 ニュースは、最新になっています。 週間天気予報を正しく表 示させるには、ど...


彼氏がスノボばかりで遊んでくれません。 最近寒くなったから

彼氏がスノボばかりで遊んでくれません。 最近寒くなったから、毎週末スノボです。 もう3週間も放置されています。 今週末も天気予報は雪なので会えないでしょう。 そうすると1か月も放置されてます!! シーズンオフまで会えなくてもガマンするしかないですか? スノボする男性 スノボする彼氏のいる女性 どう思いますか??

はじめて質問します。 長文ですが、よろしくお願いします。

はじめて質問します。 長文ですが、よろしくお願いします。 弟の結婚式について、皆さんの意見をお聞きしたいです。 私の弟は3回目の\xBA О禱罎任后\xA3 3回とも子供を持ちました。 現在は4歳 と2歳の子持ちです。 今までの婚姻では結婚式は挙げていませんでした。 今回の婚姻で初めて式を挙げるそうなんですが… 我が家の長男の小学生最後の運動会翌日となっており、 運動会当日が雨の場合翌日に振替となります。 普通なら結婚式を優先させるべきなのかもしれませんが、 息子を小学生最後の運動会に出させてあげたい気持ちでいっぱいです。 本人も『絶対に出たい!』と言ってます。 ですが、式への参列は天気次第ということは不可能なので、 思いきって『欠席』にしようかと思うのですが、弟は自分の結婚式と運動会を天秤にかけられていることに激怒しているようです。 実は弟は昔から気性が荒く、自分の思い通りにならないと親でも兄弟でも罵声を浴びせてくるような人間です。 母が体調を崩して救急で運ばれた時も、 自分の頼みを聞いてもらえなかった事に激怒して罵声を浴びせてきました。 それ以外にも、今のお嫁さんと新婚旅行に行くために、体調のすぐれない親に子供を押し付けて 1週間グアムに行ってました。 そんな経緯もあり、私は弟を生理的に受け付けない部分があります。 こんな状況でも、やはり身内の結婚式を優先させるべきでしょうか? 私は非常識でしょうか? 息子の小学生最後の運動会を諦めたくない気持ちが大きいです。 皆さんのご意見お願いします。