5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの母の日 メッセージ

一昨日のお母さんのメールが昨日届いて、昨日のお母さんのメール

一昨日のお母さんのメールが昨日届いて、昨日のお母さんのメールが今日届いて、肝心なメールが遅れて届き、ポンタのメールも毎日決まった時間に届くのが翌日になり、iPhoneのメッセージ(青のメ ールの方)も、まとめてメールが届いたり。近々チケボからのメールが届くんですが、これも滞ると心配です。これは通信障害でしょうか?(ソフトバンク) もしくはワタシのiPhoneに問題があるんでしょうか?キャリア何とかってメッセージがアップされても後でにしたりすのがダメなのでしょうか?今までこんな事がなかったんで心配です。

安田純平氏はダークサイドに落ちているのでは? 今まで公開され

安田純平氏はダーク サイドに落ちているのでは? 今まで公開されているメッセージの和訳は以下のとおり。 「こんにちは。私は安田純平です。今日は3月16日私の誕生日です。彼らに何でも自由に話してよいと言われており、誰にでもこのメッセージを送れるとも。おまえ、父さん、母さん、兄さん(または弟、単数、イスラム社会の家族にあたる人々で兄弟が入るところが日本と異なる)、愛しています。いつも皆を思っています。皆を抱き締めたいです。皆と会話をしたいです。しかしもうできません。ただ私に言えることのは、どうかお達者で。私の人生42年で全てがすばらしく、とりたて、8年間はとても幸せでした。私の国に対して言わなくてはならないことがあります。痛みで苦しみながらどこかで例えば暗い部屋とか座っているのに、それでもまだ誰もいない、誰も答えない、相手が見えさえしない」 みなさん、「もうできません」を誤解していませんか。 それは彼が自分の命を守るためか、取材のために必要があったかで日本の法律なら重犯罪行為を犯してしまった、もう会えないという意味ではないでしょうか。 彼を利用した要求と彼自身の\xB9 澗ǂ呂匹海泙任里發里ⓗ爐龍㉞呂鯑世討笋辰燭發里ʔ\xA3 When you're sitting there, wherever you are, in a dark room, suffering with the pain, there's still no one. No one answering. No one responding. You're invisible この部分が「8」で解けない暗号でないとすれば(後述)、このビデオの話は不完全です。 次に続く文章は話の流れや言葉の抑揚からもあり、その主旨は明らかに「日本政府よ、交渉相手は出せ」です。しかしそれでも話は不完全でメッセージが途中で切れていることは犯人グループが隠す必要がある言葉がきています。このビデオ公開は応じない政府への犯人グループの圧力を苛立ちを意味するものですが、この1分でも十分彼がダークサイドに落ちた可能性を強く示唆していると思いませんか。 どうでもよいことですが、ほんとうに「8年は」のくだりの「8」は単に幸せだった期間を意味ではないでしょう。 英語ならlast eight yearsとlast(最後の)がつくはず。全体の流れの中で時期を限定せず期間を限定することはたいへん不自然な英語です。周りに気づかせないためのなんらかの\xB0 店羃修靴織瓮奪察璽犬任后◦汎發法孱検廚鯏舛┐燭い里任后\xA3 この8を利用して日本に残してきた何かを利用してこのビデオにある本当のメッセージを伝えています。ダークサイドに落ちる前の何かかと思いますが、一応、警察は把握しておくべきでしょう。



母の日のメッセージを英訳をお願いします。

友人のお母さんに母の日のメッセージを送りたいのですが上手に表現できません。 私はあなたに会うたびに、あなたの堅実な考え方、若々しさには関心させられます。 私もあなたのように...


4、5日前親戚のおじさんからお誘いを受けて


土岐市らへんのおいしいご飯屋さんに行ってお昼ご飯を食べてきました
見た目はそんなに・・・


だったんですがすき焼き定食を食べたら、めっちゃおいしかった!
是非また、食べたいです
今は終わりです^^;


さようなら