5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの情報最前線

私は、母親に愛されていません・・・ 中学2ねんです。 私は4

私は、母親に愛されていません・・・ 中学2ねんです。 私は4日間大阪と京都に友達と旅行に行っていました、っ帰ってきたらそんな身分で遊びに行き過ぎと怒られました・・・怒られるとは思ってましたけど・・・来週引っ越しをします、なので母もぴりぴりしていて・・・ 今日朝起きたら、朝ご飯食べてると母に早く食べ終わりなさい!!と怒られたんですが、父がゆっくり食べさせて上げなさいと言ったのに母がキレました。「ほんとお前は。憎たらしくてしょうがない、こんな子私の子供じゃない」などいろいろな事を言われました まぁ、前から愛されてないんだな〜と思ってましたがはっきり言われたのは多分始めてで、心から死にたいと思いました。 私は、昔から母があまり好きではありませんでした。私の母親は仕事が忙しのに家事も全てやっているので休む暇がないです・・・だから昔からよくおこ ります 私が5歳の頃の母の日に幼稚園帰りに父と花屋によってカーネーションを買って帰った事がありました、母はなんでそんな物買ってくるの?!と、ブチギレられた事があります。その日からでしょうか・・・私がははを嫌いになったのはもちろん母の日が大嫌いです。 私は4人兄姉です、兄1と姉2が居ます私はすえっこで、次の姉とは16も離れています父親が違います姉たちの父は事故でなくなってしまいました・・・ 私の父は働くのが好きなのですがあまりお金がないそうです・・・ 昔から私はいつも姉や兄そして父と一緒に出かけたりしてました、特に兄姉には凄くお世話になりました、でも母親には「赤の他人だからとか、あねーちゃん達の方が可愛いとか」色々言われてきました、でもやっぱり親なので良い事や嬉しい事もたくさんしてもらいました。だからはっきりと母親が嫌いだとは言えません。。。 でも辛いです。。。私は生まれてこない方がよかったのではないかとか良く思います、母は「お父さんの為にあなたを生んだ」といつも言います。母は私を年で生みました。 ほかの家が羨ましいです・・・これが運命だとはわか\xA4 辰討い泙后ΑΑΔ任眇匹い鵑任后ΑΑ\xA6 もう、笑えない気がしてきました・・・姉にはこの事をいいました 私はアニメが好きなので心を癒そうと思います・・・ 皆さんは辛い時どのような事をしますか?そして、心から死にたいと思った事はありますか? 回答よろしくお願いいたします。

NHKの朝ドラ次の4つのなかで 「あまちゃん、花子とアン、あ

NHKの朝ドラ次の4つのなかで 「あまちゃん花子とアン、あさが来た、カーネーション」 順位を付けるとすれば? 東日本出身か、西日本出身かも教えてください。 東と西で好みが変わる?



カーネーションの関連商品をチェックする