5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフト関連の最新情報

父の日ギフトの関連商品をチェックする

父の日 母の日ギフトの贈り物

義理の両親に 父の日、母の日のギフトを 送ろうと思っていますが いかにも 専用のラッピングでは無い場合 のしを つけてもいいのでしょうか? なんて書けばいいのでしょうか? または それ...


1ヶ月前に友人のお父様が亡くなったことを知りました。気を使わ

1ヶ月前に友人のお父様が亡くなったことを知りました。気を使われたくないので、お金ではなくお花のギフト券を渡そうと考えています。ただギフト券だけではと思い、御線香のセットも見たのです が、友人は神道だと聞きまし た。花ギフト券とキャンドルの可愛らしいセットもあったのですが、妙に可愛らしすぎて、これって実際もらってどうなのかなと。送られた方やもらった方がいたら教えていただきたいです。 ギフト券の熨斗になんて書いたらいいのかも教えて下さい。 それと、送るタイミングですが、亡くなって1ヶ月たちますが、すぐ送っていいでしょうか。50日祭のタイミングがいいでしょうか?

父の誕生日に、唯一の趣味が釣りという事で、兄弟で釣竿をプレゼ

父の誕生日に、唯一の趣味が釣りという事で、兄弟で釣竿をプレゼントすることになりました。 しかし、私達は釣りをした事がなく、釣り具についてよく分かりません。 そこで、釣具店で使えるギフト券にしようと思うのですが、どのギフト券がいいのか分かりません。 釣具店で使えるギフト券をご存知の方、教えていただけますでしょうか? 関西(兵庫県西部)になります。 よろしくお願いしま\xA4 后\xA3