5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの情報

カーネーションの関連商品をチェックする

折り紙 カーネーションの折り方について

カーネーションの折り方についてご存知の方、ぜひ教えてください!!


洋裁と和裁。 ドラマカーネーションのモデルの小篠綾子さん 小

洋裁と和裁。 ドラマカーネーションのモデルの小篠綾子さん 小篠綾子さんは洋裁の職人だったということですが、彼女の生きていた時代は一般女性も和裁がそこそこ出来たと聞いております。 小篠綾子さんは和裁は一般女性よりもかなりお上手だったのでしょうか? 洋裁と和裁は全然違うらしいですが…大きなくくりで、裁縫関係という点では同じですよね。\xA4 匹覆燭ǂ錣ǂ詈鈇❹い蕕辰靴磴譴亢気┐討唎世気ぁ\xA3

画像の赤と黄色のおそらくカーネーション(?)の品種がお分かり

画像の赤と黄色のおそらくカーネーション(?)の品種がお分かりになる方お名前を教えて下さい。 形が半球のように真ん丸のものになります。 また、一緒の黄色とグリーンの花の名前もご存 知ある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します