5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっきレインシューズがえらいことに

みなさん、レインブーツかレインシューズってお持ちですか?わた

みなさん、レインブーツかレインシューズってお持ちですか?わたしは持っていないのですが、欲しいなと思うことは何度かありました。そこでみなさんは持っているかなーと気になりましたので。たくさん回答待ってます 。教えてください。

おしゃれに履けるレインシューズを探しています。 色々探したの

おしゃれに履けるレインシューズを探しています。 色々探したのですが、パラディウムやAIGLEのようにカジュアルなものはあまり身につけません。 今のところマーチンのレインブーツにしようか と思っていますが、被りそうなのでもし他にあればおしえていただきたいです。 洋服の系統としては、ギャルソン、ヨウジ、