5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

天気予報 週間の真相

天気予報 週間の詳細はこちら

週間天気予報はどこで見れますか?

週間天気予報を見ようと思います。 しかし、Yahooの天気のページ(http://weather.yahoo.co.jp/weather/index.html?c=tmr)へ行っても、週間が見つかりません。 どこで週間天気予報が見れるのでしょうか?


義父母。 2歳長男と6カ月長女の母親(専業主婦)です。 2週

義父母。 2歳長男と6カ月長女の母親(専業主婦)です。 2週間に1回、旦那不在でも子どもを連れて義実家に遊びに行っています。 林業をしている義父は悪天候の日が休みなので、天気予報を頼りに遊びに行く日 を決 めます。 天気予報を見て確実に雨と分かったら、前日の昼までに義母に予定と都合を聞いて義父母が揃っている時に行くようにしています。 この間も前日の昼に義母に連絡。 私『明日雨予報ですけど、おとうさん休みで家に居そうですか?もし都合良ければ遊びに行っても良いでしょうか?』 義母『おとうさんが帰ってきたら聞いてて連絡するね』 私『わかりました。よろしくお願いします』 夕方、連絡無し。 夜、連絡無し。 朝起きて、連絡無し。 ↑朝のこの時点で、いつ連絡来ても良いように準備しておこう。遅くとも9時半には出発できるようにしよう。と思っていました。 7時過ぎにメールが来て 義母『おとうさん休みで居るからね。来るときは早めに来てね』 ↑え 早めに?!早めにって何時?今から子どもにご飯食べさせて、片付け、洗濯、準備して、お土産買って…。早くても9時じゃないと出れないし!つーか、急に連絡してきて、早めにって何 怒 冷静になり 私『小さい子どもがいると思うように準備が進みません。こちらの都合ですみま\xA4 擦鵑ⅸ猗漚ⅸ侏莠‖荼類ǂい泙垢諭▷戮畔嵜\xAE 8時半頃2回目の洗濯中に義父から着信。 義父『何時に来る?』 私『今洗濯機回してるので〜…9時過ぎには出れると思います』 義父『腰が痛くて針治療に行こうと電話したら11時しか予約が取れなかったから何時に来るかなと思って』 私『そうですか。今洗濯中なので9時過ぎになります』 義父『10時半には出なきゃいけない』 私『洗濯もうすぐ終わるので…9時過ぎには出ます』 義父『早く来て』 ↑はぁー 早く来てって何 ?私は前日の昼から連絡入れてるのに、音沙汰無しで。行って良いか悪いか分からないでいたのに、急に連絡してきて何 つーか、おとうさんが針治療に行くのなんて私に関係ないし!そっちの急な予定に何でこっちが合わせなきゃいけないの イラッ と、思いつつ 私『わかりました』 こんな出来事がありました。 私の中で、うまく消化できずにいたため旦那にチクリと報告したのですが旦那は特に何をする訳でも無く、ただ黙って聞いていました。 これが私の実父母だったら 『急に針治療に行く事になった。孫に会う時間が短くなるけど今回は仕方ないな』となります。 相手を自分の都合に合わせるような事はしません。 それが当たり前だと思っていたので、義父母に嫌悪してしまいました。 臨機応変に対応できれば良いのでしょうが何だか腑に落ちません。 皆さんなら怒ったりしませんか? どのように対応しますか?

東京の週間天気予報ほとんど雨なんだけど何ですか?

東京の週間天気予報ほとんど雨なんだけど何ですか?