5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの傘立て おしゃれ

先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内

先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内に入りました。 その後出てきたら、私の傘は忽然と姿を消していました。 その代わり同じピンクの傘が置いてありました。 間違えられたのかと思い、そこで待てど暮らせど間違えた人は現れず。 よくよく考えてみると、その人の傘と色は同じピンクでも、明らかに私の傘のほうがいいピンクだったし、柄の部分は私の傘は細くて皮で出来てておしゃれだったのに、その傘は太くて・・ とても間違えられたとは思えなくなりました。 きっと私の傘のほうがいい傘だから、こっちをわざと持って帰ったんだろうなと思ってます。 そう思うと怒りの気持ちでいっぱいになりました。 みなさんはこの件についてどう思われますか?

先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てです

先日念願のマイホームを手に入れました。 玄関に置く傘立てですが、狭いスペースを有効活用したいのと、折角の新居ですしお客さんを迎える場所なのでちょっとおしゃれなやつを希望です。



結婚祝いは何がいいの???

親しい友人が結婚することになりました。 そこで結婚祝いを贈りたいのですが、私はいままでそのような機会がなく いったいどのようなものを贈ってあげればいいのかわかりません。 み...


傘立て おしゃれの詳細はこちら