5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの情報

友達との会話で…

友達に、母の日っていつだっけ?と聞かれました 私が、13日だったかなぁ…何かあげる?と言ったら 俺、母親いないから。 と真顔で言われて びっくりして あ、そうなんだね。 と流してし...


母の日 いつの関連商品をチェックする

私は部活動の後輩に鼓膜を破られました。 その日私はいつも通り

私は部活動の後輩に鼓膜を破られました。 その日私はいつも通り部活動へいきました。 そしたら、私を叩いた後輩が(ここではA君にします)後輩Bちゃんと話していました。 男女中のよい部活だったので、 仲がいーなーよく話してるねと言いました。 そしたらA君が近づいてきて右手勢いよく 振りかぶり私の顔を叩きました。 顔は赤くはれ、耳鳴りがしていました。 保冷剤で顔を冷やして更衣室に戻るとA君は 笑いながら、あいつは大袈裟やねんといったそうです。そのとき先生は少し前の日に腹をたてて部活をみにきていませんでした。 あとから聞くと反省期間だったからいなかったらしいです。その日もその次の日もA君や 先生、学校から謝罪や連絡は一切ありませんでした。私が鼓膜が破れたことを伝えてから約一週間がたった頃初めて親と一緒にA君が 家にきました。A君はずっと制服のボタンをいじっていて下を向いていました。 お母さんは自分の子供が手を出したことも悪かったが、私にちょっかいをかけるなと言うことを言ってきました。そしてあげくの果てにはうちのこの事好きなの?と聞いてきました。そんなわけあるかいと思いました。 ちょっかいを完全にかけていないとは言い切れませんが、私の同級生の子は抱きついたりしています。その子の方がからかってんの\xA4 砲福次鳥笋諒鈇⓰貶鏟Ľ飽④ǂ辰燭澆燭い\xCB なりました。学校側からはスミマセンの一言もありませんでした。 すべてに全然納得がいきません。 半年以上たっているのですがまだなおりません。なおるのかもわかりません。 これはどうするべきだと思いますか? 長くなるので細かいことははぶきました。 すいません。何かあったらつけたします。 どこにどう言えばいいのか何をすればいいのかなど教えてくだされば嬉しいです! 読んでくださってありがとうございます。 長文で失礼致しました。

僕は中3です。 昨日、夜2時ごろにトイレに起きたらなんか親の

僕は中3です。 昨日、夜2時ごろにトイレに起きたらなんか親の寝室から「あっあっ」「はぁ気持ちいいアッ」とか喘ぎ声が聞こえたんで心臓バクバクで部屋を覗いたら、 母が騎乗位で腰ガンガン振ってて、父親があんあん言ってました。 腰振るリズム\xA4 排辰い任如△修豸ǂ深,瞭詎ǂ蕕△鵑泙衒譴簓磴箸呂△鵑泙蠍鑲琛い討覆い任后\xA3 今後もいつも通り接するべきでしょうか?