5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの母の日ギフト

婚約者の母親への母の日ギフトについて

先日、結婚を前提にお付き合いしている彼から 婚約指輪をプレゼントしていただきました。 GWに彼の実家へ遊びに行きましたが、結婚の話など全くしなく ただの彼女として遊びに行きま...


僕は今中学生です。 7月の下旬に母の誕生日がきます。 Am

僕は今中学生です。 7月の下旬に母の誕生日がきます。 Amazonでいいのがあったので買いたいのですが少し高く買えません。 Amazonギフト券を中学生でも簡単にそして無料で手に入る方法はありませんか。 至急お願いします

結婚式のお礼について。 度々お世話になって\xA4 い泙后\xA3 この度

結婚式のお礼について。 度々お世話になっています。 この度結婚式を執り行う事になりました。身内(母の再婚相手の伯父です。)がホテルの宴会部長をしており式場を紹介していただきました 。 プランナーと伯父も担当者として打ち合わせに参加して下さっています。 参加者56名(子供6名) ホテル披露宴・チャペル挙式。 総支払額 230万税込です。 サービスの内容として ・エンドロールムービー(15万相当 提携先からプレゼント) ・フラワーシャワー(4千円相当提携先からプレゼント) ・ウェディングケーキ(6万無料) ・追加料理(17万相当を6万値引き) ・ビールサーバー(3万無料) ・チャペル使用料(22万無料) ・タキシード差額代(2万 無料) ・ヘアメイク、オーナメント(1万 美容室からプレゼント) ・オリジナルバック1万(半額) ・スナップアルバム18万(半 額) ・宿泊ツインルーム(11部屋12万相当無料) 他は仏滅(一粒万倍日)の為か、10%引きでした。 ブライダル関係は身内がいると大幅に下がるとは聞いていましたが、お礼に悩んでいます。 1万相当のギフト券と新婚旅行のお土産では少な過ぎて失礼でしょうか?



母の日ギフトの詳細はこちら