5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントランキングの真相

些細な事だけど微妙に根に持っている事!

こんにちは。 私の場合。 主人と話している時、話の流れで 「実際のところ、お義母さんは貴方に嫌われたくないから 私に良くしてくれるのかも」と言ったら、 「あはは、そうかも〜」...


父の日のプレゼントをなににしようかと迷っています。 いろい

父の日のプレゼントをなににしようかと迷っています。 いろいろ検索してみたのですが、ネクタイやベルトが多くて…私の父は医者でネクタイもあんまりつけないしベルトはすでにかなり持ってる のであげられませんし、高1なのでお酒もあげられません。タバコはもともと吸いません。 カメラとかパソコンとか好きなので、無知な私がそういうもの関連買うよりは父で買った方がいいでしょうし…\xB3 阿暴个ǂ韻覯砲發△泙蠅覆い任后\xA3 予備のシャツは常にあるし帽子やらも全くかぶりません。サンダルも履かなければ箸も最近変えたばっかです。趣味も特にありません。 こんな感じでいくら探してもこれだ!と思うものがなくて、困っています。 無難にお花にしようとしたのですが、「父の日に貰って嬉しいものランキング」というものでお花が1%ほどしかいなくて断念しました。 とりあえず ☆上記してあるもの以外 ☆3000円程度で買えるもの ☆お酒、タバコなどは未成年のためNG ☆手紙とかもNG このような感じで何か良さげなもの思いつく方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします! 質問等ございましたら補足致します。

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父

父の日のプレゼントについて 私は高校三年生の女です。 父の日にはまだ早いのですが忘れない うちにと思いもうプレゼントを用意しました。 プレゼントはラルフローレンのハンカチです。 ですが、買った後にネットで父の日のプレゼントランキングを見るとお酒やネクタイ、ポロシャツなどばかりでハンカチがありませんでした。 ネクタイも考えましたが父の仕事は製造系で作業着ばかりでスーツはあまり着ません。 なのでハンカチにしました。 父の日にハンカチをプレゼントをするのはまずいのでしょうか?



父の日 プレゼントランキングの関連商品をチェックする