5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり傘立て おしゃれだったか

犬用スペースのための部屋の間仕切りについて

4ヶ月強のチワワを室内飼いしています。 就寝中や留守中はケージに入れて、家主が在宅中はリビングダイニングを自由にさせています。 ケージは新聞紙見開きサイズの2倍ほどで、チワワに...


茨城県南(つくば)付近、又は近隣で輸入のおしゃれなシャンデリ

茨城県南(つくば)付近、又は近隣で輸入のおしゃれなシャンデリアや、傘立て等を数多く販売しているお店とモネ等のフランス画家の絵画を販売している店があれば教えて下さい。

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思った

IKEAの商品について 昨日他のカテで質問しましたが、思ったより閲覧も回答も少なかったので、 こちらで質問させてください。 今夏、新築が完成します。家具を新調しようと思うのですが、以前IKEAに行って いろいろ見てきました。 値段も安く、デザインがいいのでIKEAで買おうと思っています。 しかし、ダイニングテーブルはあまりいいとは思えなくて、他で買おうと思いました。 なんていうか、ちゃっちい・・・ってカンジで。 買おうと思っているのは、 リビング→センターテーブル クッション じゅうたん TV台 寝室 →ベッド(シングル2台) ベッドカバー 布団 (寝室まだ検討中 ベッドカバーくらいかな) その他 玄関マット 傘立て *小物類 など こんなカンジなのですが、実際IKEAに行って買った方、見た方モノはどうでしたか? コレはいいよ!とかやめた方がいいというのがあれば教えてください。 他にも、おしゃれでリーズナブ\xA5 襪覆里ⓒ屬い討△襦△Ů垢❹△辰燭藏気┐討唎世気ぁ\xA3 正直、ずぅっと使うという意識はあまりありません。 強いてずっと使うというか、買い換えるのが面倒だと思うのはセンターテーブル・TV台・ベッド みたいな大きなもので、他は替え時がきたら替えるつもりなので、質的には普通に使えれば いいと思っています。 よろしくお願いします。



傘立て おしゃれの詳細はこちら