5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日プレゼントの最新情報

母の日プレゼントの詳細はこちら

お金をかけずに母の日プレゼント

ただで母の日のプレゼントをしたいのですが、23才ですので子供のようなものではちょっと気が引けます。 何かいい案はありませんでしょうか?


高校生です。 勤労感謝の日に母にサプライズしたいと思います。

高校生です。 勤労感謝の日に母にサプライズしたいと思います。 今まで毎年デパートのお菓子や、ハンドマッサージャーなどかなりたくさん案を出して考えてきましたが 今年は花を贈ろうかなと考えています。 でもお花はすぐに枯れてしまうのでどんなものが良いか悩んでいます。 \xBB 佶紊妊廛譽璽鵐箸鯊◀蠅泙后\xA3 お母様方はお花でも喜ぶのでしょうか。

お母さんに怒られました 理由は、ダイニングの机の下にあったマ

お母さんに怒られました 理由は、ダイニングの机の下にあったマミーをお母さんに言わずに学校に持っていったこと。 それと、お母さんにコーヒー缶を持っていけば?と言われたから先生の誕生日プレゼントにコーヒー缶を3個家から持っていったこと。(1本までなら良かったけど3本は多いらしいです。) お母さん曰く 私は家のものは全部自分のものだとおもってる。 私がやった事は部屋の中を勝手に荒らしてその人の大事なものを勝手に持っていくようなやつとおなじ。 だそうです。 これ、正しいと思いますか? おかしいですよね? 理不尽ですしお母さんこそ横暴です。 みなさんはどう思います?