5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 メッセージについての紹介記事

母の日メッセージを英語で!

ボーイフレンド(アメリカ人)のお母さんに母の日メッセージを メールで送りたいのですが、下記の文章を英語でお願いします!! (現在ボーイフレンドはお母様のいる実家に帰っています) Happ...


復縁したいです。長文になります。 中2女子です。私は去年同

復縁したいです。長文になります。 中2女子です。私は去年同じクラスだったrと付き合ったいました。11月のはじめに私から告白しましたが、彼は4月から私を好きだったそうです。 今年、クラスが離れ階も部活も体育も別であまり関わりがありませんでした。でも、毎週水曜日は部活がなかったので2人で一緒に帰っていました。通学路は違いますがnが少し遠回りをして帰ってくれていました。