5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会のお弁当関連の最新情報

運動会のお弁当の一覧を見る(楽天市場)

相談です。 とても忙しく朝から深夜まで働く30代男性をメタボ

相談です。 とても忙しく朝から深夜まで働く30代男性をメタボ改善してもらいたいです。 朝は食欲なく抜い\xA4 討い董⊅襪篭伴垤愼類離椒螢紂璽爐里△襪ĺ枦㯃\xA3 夜は買いにいく暇ないと言って帰宅 後、24時〜27時位にコンビニサラダ。最近は全く夜は炭水化物食べてないそうです。 疲れて帰ってるのであまり運動しろとは言いたくないですが、一応私の気持ちをくんで、もちろん自分の為もあって、筋トレも毎日やってるそうです。 でも、メタボ。あまり変わってないように思われ。 飲み会が多いですが、そのときは、しょうがないよね!とたくさん飲食してそうです。抑えてるとは言ってましたが。 あまりうるさく言うのも自己嫌悪するので嫌なんですが、1年続けてても成果が表れず、何でなんだろうと、焦れったいです。 一緒に居るときの食事量は確かに減ったんだけど、あまり変わらなくてかわいそう。 不規則なのも原因ですよね。 どう打開したらいいでしょうか。

高校三年生の男です 私は親に強い憎しみがあります。 私の親は

高校三年生の男です 私は親に強い憎しみがあります。 私の親は周りの友達の親とは違ってケチというか意地が悪く、沢山束縛を受けてきました まず私は小遣いが少なく月3000程で、高校3年になった今でも私はスマートフォンも持っていません。 私は友達が多く、沢山遊びの誘いがきますがいつも「ごめん、お金がない」と断り続けてきました。 好きなものを買うのにも、遊びに行くのにも足りない小遣いでした。勿論バイトもやらせてくれません 友達との連絡手段が無く父には内緒でipodを買いそれでLINEなどをしていました。 中学生のときには父の意見に反抗して、暴力でねじ伏せられて、顔にあざをつけたまま学校に言って先生や友達に「どうしたの?」って聞かれても「チャリで柱にぶつかった」などとごまかした悔しさの記憶が根強く残っています。 暴言もひどく「殺すぞ」とかその他沢山の暴言を言われました。 高校生になって父と言い争いになった時には、罵声と共に一発殴られたので私も初めて父に暴力で反撃しました。私は運動神経がよく高校生にもなっていたの\xA4 撚イ蕕譴晋紊砲六笋⓰貶鏟Ľ妨任瓩討い泙靴拭\xA3 そこからは喧嘩の時に父から暴力を振るわれることはなくなりましたが暴言は相変わらずです 父は、「お前を思って厳しくしている」と喧嘩の後や日常で言ってきていたので、今は束縛がひどくても自分の夢の選択なら好きにさせてくれるだろうと思ってきました。 私の家庭は基本大学進学で長男はある国立大学に進学して大学院にもいきましたし、次男も大学に行きました。(兄とは一回り歳が離れており今は結婚して働いています。) ですが、私は日本に行きたい大学が無く海外の大学に行きたいといいました。 最初はアメリカの大学へ行きたいと思ったのですが、費用が高く断念しました。 そして、中国語と英語も学べて日本の大学より費用が断然安い台湾の大学に行きたいといったら、こちらの意見も聞かずに却下されました。私も今までの屈辱と我慢はどこに行くんだと思い怒りが爆発して「なぜ人の話も聞かないであんたは俺の希望をつぶしていくんだ」というと「お前はいつも逃げてばっかりだ」などと共にいつもの暴言を浴びせられました。 やっぱりこいつは根から腐ってるんだ なと思い失望しました。 母は台湾の留学へ行くための説明会などに共に行ってくれて、費用も安くて賛成していたのですが、ある日突然「結局どうするつもりなの?」と聞いてきて「いや、台湾にいくんだけど」と返したら「台湾に行くための塾にいくらかかると思ってるの?そんなお金むりだよ」と言い出しました。 塾の費用は短期でやるので6ヶ月で100万ほどで、1時間1千円ほどの授業料で塾と台湾の大学にかかる費用(生活費込みでも)日本の大学に比べたら200万強、それよりも安いです。 結局のところ両親ともに私に投資をしたくないんだなと実感し、私の進路も夢もこの時期に白紙になり、この1週間親への憎しみと自分の哀れみと不安で最悪な日々をすごしています。 母に「俺に投資したくないだけだろ!!」と怒鳴り散らして家を飛び出してからは朝ごはんも弁当も夜ご飯も用意しなくなりました。 誤ってもう一度頭下げてお願いするなんて嫌です。 ですが親の援助なしで自分でお金をためて台湾に行くにも難しそうです 憎しみと怒りで自分を忘れそうです。


<br /

運動会のお弁当 すみません少し愚痴ぽくなりますが、 運動会のお弁当を今年は私が作ると義母…

運動会のお弁当 すみません少し愚痴ぽくなりますが、 運動会のお弁当を今年は私が作ると義母に言ってたのですが、 前の日の電話で唐揚げくらいは持っていくね〜とか言ってたんですが …