5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の口コミ情報

運動会や体育祭のリレーでアンカーになったことはありますか?

運動会や体育祭のリレーでアンカーになったことはありますか? 【アノコレ袋】神木隆之介への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

学校とうつ病。 進学校に通う高2の女子です。高校に入ってから

学校とうつ病。 進学校に通う高2の女子です。高校に入ってからどうにも心身が苦しすぎて、うつ病ではないかと思ってます。 私の高校は進学校で、女子校ということもあり、校則が厳しいです。 当たり前ですが勉強はすごく忙しいです。行事もありますが、他の高校みたいに遠足などは一切なく、ほぼ走る競技だけの体育祭、球技大会、マラソン大会など走るかボールかの行事しかありません。私は運動が嫌いな ので苦です。 それから、一般の高校生みたいにお洒落したりなどが一切なく、友達はみんな地味です。スカートは上げないし、髪の毛も整えてないし、バッグすらもダサいです。中学の友達はおしゃれが好きな子しかいないので、高校に入ってからのギャップがついていけません。自分は地味な子とは一緒にいて恥ずかしいと思ってるので、本当に楽しくないです。 それから勉強です。私の学校は進学校とはいえども、先生方の教育がなってないと評判です。生徒にこの学校はクソだという先生もいれば、ほとんどの先生は教科書を読み上げるだけ。まるでロボットのような授業で、正直受ける意味はないと思ってます。というか教師がこの学校はブラックだなどと生徒の前で言うので、こちらとしてはやる気をなくします。 私の学校の子は、勉強してないやばいなどと言って保険をかけるのが定番です。いつも大声で騒いでます。だったら勉強すればいいじゃん、勉強してないって恥なのによく言えるな、と私は思ってて、そういう発言がすごいストレスです。私は一生懸命勉強してやっと入れた高校なので、ついていくのにも必死で毎日勉強してるのですが、そういう子達 は落として余裕で入ってるので勉強も別についていけないことは無いらしく、そういうとこもストレスです。 こんなとこ受けなければよかったなと思ってしまうことがいくつもあって、楽しくありません。良くないとはわかってますが、あの高校いいなあとか楽しそうだなあとかいつも思ってしまいます。自分の学校はいわゆるJKだなんて感じは全くなく、ただの地味の集まりです。かといって偏差値がすごい高いわけでもないです。 わたしは去年、パニック障害と診断されました。それから薬を飲んだのと、クラス替えをして充実できるように生活を変えたら克服できました。が、最近は受験勉強をしなければいけないのに全くやる気が出なくていつも家で寝てます。まずいと思って図書館に行きますが、ぼーっとしてイライラして勉強は捗りません。このままじゃ落ちるのはわかってるのに、感情が動いてしまってどうにも行動に移せません。 私はどうしたらよいのでしょうか。 今まで何十回も自殺を試みましたが、私は弱虫なので死ぬことはできませんでした。 精神科に電話をしても3ヶ月待ちだとか、やっぱり人を助ける気はさらさらない\xA4 鵑世覆隼廚い泙靴拭\xA3 本当に死にたいです。 生きる目的も特にないし、人気者なわけでもないし、もはや邪魔者なので消えた方が早いのですが…。 結局中途半端なのは私でしょうか。 どこも完璧なとこはないし、全く価値がないです。 毎日自分を責め続けるばかりで、楽しくないです。 パニック障害と診断された時に、頓服薬としてワイパックスを処方され死にたくてしょうがない時に飲んでしまってます。目的が違うのに、効くわけでもないのに、依存してます。 どうか私にアドバイスをください。 私を助けてください。 強くなりたいです。



体育祭 平日

お子さんの体育祭が平日の方いますか? 保護者の方結構くるのでしょうか? 授業参観は平日でも結構来てる方多かったのですが体育祭はどうなのかなと思って。


体育祭の関連\xBE ι覆鬟船Д奪唎垢\xEB