5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの口コミ情報

【100枚】佐川急便の弁償についてです。 昨年2月高校の修学

【100枚】佐川急便の弁償についてです。 昨年2月高校の修学旅行で帰りはホテルから先に荷物を送るということで、キャリーバッグを全員分佐川急便で自宅に送りました。 家に帰って荷物が着いて みると、一回しか使っていないキャリーバッグの縁の骨組みが折れて飛び出していました。(キャリーバッグは布製です。) 他に何人もハードのキャリーバッグが傷だらけでボロボロになっていたので配送の際の破損は明らかです。 すぐに気付きネットで佐川急便に「修学旅行で使用したキャリーバッグが破損している。修理または弁償をしてほしい。」という内容で問い合わせたところ数日後に自宅に来て、連絡先と大体のキャリーバッグの値段、口座番号を教えて、相手の名刺を渡されキャリーバッグを修理すると言い回収して戻っていきました。 それから何回か問い合わせましたが (内容は忘れてしまいました)キャリーバッグも帰って来ず入金の連絡も何もありません。 あれから一年が経ち伝票はなくしてしまったのですが、担当者の電話番号が書いた名刺があります。キャリーバッグの返却か弁償をしてほしいです。 学校に相談したら「個人で対応してほしい」と言われました。 同じような経験がある方、対応をご存知の方対応お願いいたします。

彼氏と彼の家でお泊りすることについてです。 私は春から高校生

彼氏と彼の家でお泊りすることについてです。 私は春から高校生で、親はわりと心配性です。 彼氏の家にお泊りなんて言えるわけないし、仲良い子だと中学生の時なので学内になるわけで近いです。 あと、親同士も仲が良いです。 何と言ってお泊りに行けばいいですか? 夏休みまでお泊りを延ばした方が良いですか? 相手の親に電話するなんて言われたらどうすればいいですか? も\xA4 祁茲泙辰燭蕁⌆類覆匹鯑類譴襯丱奪阿辰討匹ΔいΔ發里鮖鈇辰胴圓韻侘匹い任靴腓Δʔ\xA9 今は、アディダスのリュックと修学旅行のときに買った3泊4日ぐらいの荷物が入るバッグしかないです。 修学旅行サイズだと何張り切ってるの?と思われそうで何かいやです。 オススメのバッグを教えて下さい。



楽天市場で修学旅行 バッグを見る

修学旅行のバッグ

来週、高校の修学旅行で沖縄に行きます。 そこで買ったお土産や汚れた服などはダンボールで家に送るのですが、そうするとバックのサイズが変わっていろいろと不便なのでサイズが変えら…