5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨水タンクの口コミ情報

昨日親戚のおじさんからお誘いを受けて

堺市の近くにある超高級料亭でお夕飯を食べました



見た目はん〜〜〜〜・・・。

と思ったのですが、カツ丼がとにかくおいしかったんです!
絶対また、行こうと思っています!



今日のブログはこんなもんで^^;

おつかれ!

雨水タンクを使用して、トイレに利用しようと検討しています。

雨水タンクを使用して、トイレに利用しようと検討しています。 しかしながら、トイレはウォシュレット(パナソニックアラウーノCH1101WS) が設置済みなのですが、ネット上の情報を拝見する限り情報が少ないのですが ウォシュレットの洗浄水に関しては、水道水を利用するのはわかりますが 本モデルでも可能なのでしょうか? 初めて、DIY大工で雨水設置を行うので、教えて下さい。 太陽熱温水器は自分で工事が\xBD 侏茲燭里如⊊É錣靴茲Δ隼廚い泙后\xA3 ウォシュレットの雨水利用で、上記内容をどなたか、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。

水槽タンクに小さい穴が開きました。 教えてください。500?

水槽タンクに小さい穴が開きました。 教えてください。500?の水槽タンクを使って雨水を蓄え、農場で重機などを洗浄する水として使用しています。 先日下のほうですが2〜3ミリの亀裂があってそこから水が漏れているのを見つけました。穴をふさぐにはどの方法がベストなのでしょうか?接着剤などを使うのでしょうか? お願いします。



雨どいに雨水タンクをつなげたい

よろしくお願いします。 家の雨どいは四角で金属っぽい感じなのですが、 ここに雨水タンクをつな\xA4 欧襪砲\xCF 一旦雨どいを切ってタンクのホースをつなげるとなると、 どういった工具が必...