5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会のお弁当関連の情報

運動会のお弁当を私(祖母)が作ってもよいでしょうか

先の質問ではたくさんの方からアドバイスを頂きまして、感謝しております。 その後は私が出来る範囲で手助けするという姿勢で過ごしておりました。 昨日孫からお願いをされました。 ...


子どもの運動会に来ない夫が悪気なさそうに自宅で一人ゲームをし

子どもの運動会に来ない夫が悪気なさそうに自宅で一人ゲームをしていました。 今朝も声かけしましたが起きず。(睡眠時間は沢山ありました) 「運動会どうだった?行けなくてごめん」の言葉無し 。 私は、「来月の運動会(兄弟の)は絶対来て!」と頼むと、「そう言うの止めて言い合いはヤダ不快だ疲れる」などと言われました。(私が熱くなりすぎてか?嫌、違う「これは討 論」と言ったら、無言になりました。) 私は、昨日も仕事で(夫は休み)疲労回復しないまま早朝からのお弁当作り。運動会が無事終わり、疲れ果ててる中で夕飯を作りました。兄弟の明日の用意や夫のアイロン掛けともうクタクタ。 でも、知らんぷり?気付かない? 今日の運動会で、我が子は本当に素晴らしい学校と友だちを持ち合わせている改めて再認識しました。 だから、離婚を切り出しにくい。 しかし、会場にて色々な家庭を見回すと、やはり様々ですが、明らかに我が夫婦は異常であると、これまた再認識するのでした。 アスペルガー気質、いい加減にしろーー!私はどうすれば良いのか分からない。 ただ、その異常日記をつけるだけです。 ※過去にも同じような質問をしているので足踏み現状です。愚痴をきいていただきまして有り難うございました。 でももうヤダ、笑顔なれません。だから今日は、最小限のママ友のみ話していません。

小倉南区曽根でお\xCA 枦𣝣阿気鵑ʍ貼个靴里Ů垢鮹気靴討泙后F輞貌\xFC

小倉南区曽根でお弁当屋さんか仕出しのお店を探してます。日曜日の運動会のお弁当を注文したいのですが、配達してくれるお店がわかれば教えてください。



こんにちは


とつぜんですが、いつか藻岩山展望台に行ってみようかなって思ってます。


たまには思いっきり遊びたいです!

行った事ある人いますか?