5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

梅雨入りの事なら

みんな、元気か〜? 梅雨入りはしたんかな? 雨続きみたいで

みんな、元気か〜? 梅雨入りはしたんかな? 雨続きみたいでな〜。

台風が梅雨前線を北海道まで押し上げてると言っていますがこれは

台風が梅雨前線を北海道まで押し上げてると言っていますがこれはウソっぱちですね? 最近は北海道も梅雨入りします。



ご機嫌いかがですか?


とつぜんですが、昨日前から欲しかった白騎士物語-episodeportable-ドグマ・ウォーズっていうPSPのソフトを購入しまして夢中になってしまってまし。

そんなこんなで全然仕事が進みませんww


困りました




神奈川県に住んでますが、梅雨入りはいつですか?

神奈川県に住んでますが、梅雨入りはいつですか? 一週間晴れ曇りマークですが・・・