5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっきカーネーション イラストがえらいことに

NHKカーネーション 次女の直子がアパートに連れてきた男たちも 後々有名になると思いますが、 それぞれ誰をモデルにしているか教えてください。 (できれば、どんな活躍をしたのかも分かれば) それと余談ですが、長女の優子役の新山千春さん。 東京で二人のアパート暮らしになって、なんかお母さんのように見えてきました(笑)。 (次女も老けてますが、ああいう子はまだいそうです。) 長女は家事みたいなこと

コシノ3姉妹がモデルのドラマ、NHKカーネーションですが 実際の3姉妹の性格もドラマのような性格で 次女の方は 直子(ドラマでは)のような感じ何でしょうか? 今やっている話(姉妹二人が東京で同居し下宿 同級生の男子を実家に連れて来る)は実話なんでしょうか?



ついこの前お兄ちゃんから無理やり付き合わされて


浜名郡あたりの行ったことのない料理店でディナーしました

見た瞬間、???


なのですが、 揚げ野菜のおろし酢和え を食べてみたら、最高においしかった!

また近いうちに食べに行きます!
ブログの方はここまで。
ほなさいなら

明日が母の日なのを忘れてました。 他県の母に、何かしたいのですが、いいアイデアをお授け下さい。 あまりお金持ちではありませんので、そこを加味していただけると有難いです。