5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントとは

父の日 プレゼント

今回も父の日のプレゼントで悩んでます。 去年は下着とタンブラーをプレゼントしました。 予算は3000円位までで何かオススメはありませんか? 義父は外仕事の為にスーツなどもきないので...


父の日、何プレゼントしますか?

父の日、何プレゼントしますか?

父への誕生日プレゼントにお酒を考えています。 父の誕生日に、お酒を贈ろう

父へ\xA4 涼太呼詝廛譽璽鵐箸砲Ć鬚鮃佑┐討い泙后\xA3 父の誕生日に、お酒を贈ろうと思っています。昔はビールばかり飲んでいましたが最近はウィスキーや日本酒を好んでいるようです。ウィスキーか 日本酒を贈りたいと思っているのですが、私はあまりお酒を飲まないため選ぶのに苦労しています… 父は52歳、日本酒の銘柄はわかりませんが、ウィスキーはフォアローゼス・メーカーズマーク・アーリータイムズなど普段飲んでいます。



先月末に夕日ヶ浦温泉というところに行ってきました。
非常にイイ感じだったんですよね♪

何が何でもまた行こうと思っています。

今度訪問する時にはつれも一緒に連れて行ってやろうかな・・・。