5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日 ポロシャツ

父親嫌いで、ひきこもりの男性に質問です。

父の日プレゼントを弟と連名にするべきか悩んでいます。 私も弟も独身ですが、弟はひきこもりの末、自殺未遂もしました。 ひきこもりの原因は、父母の不仲と、父の男親としてのコミュ...


お晩です!


突然ですが、明日は大麻比古神社まで行ってみたいななーんて思ってるんですが・・・。
ときにはお休みも必要です!
家族みんなで行きたいです!



父の日ギフトって最初はポロシャツ・甚平・サンダルって感じですが結局食べ物に収

父の日ギフトって最初はポロシャツ・甚平・サンダルって感じですが結局食べ物に収まるように思います。皆さんはどの 様なギフトを送られましたか? 勿論贈り物って「心」と言う事は重々承知しております。

父の日のプレゼント 父の日のプレゼントに、GAPのポロシャツを用意しま

父の日のプレゼント 父の日のプレゼントに、GAPのポロシャツを用意しました。 明日渡しますし、今更変更はしませんが、良いと思いますか? ちなみに義父です(実父はいません)。 趣味の1つがゴルフであることと、いつもヨレヨレな服しか着ていないので、ポロシャツにしました。 ヨレヨレなのは、決して義母が洋服を買わせないとかではなく、興味がない感じです。 今まではお酒しかあげたことがなく、ドキドキ