5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿機の徹底研究

おつかれさま^^
^^本日も私の日記を読んでいただきサンキュー

実はこの前ダーリンと二人で買い物行ってました。
いつの間にか時が経ってました。
唐突だけどおととい兄から誘われて
山添村のすぐ近くの超高級料亭で晩ご飯を食べたんです

ぱっと見はありきたりな感じ・・・


という印象を受けたのですが辛味チキン っていうのがもうサイコーにおいしかった!
もう1回食べたいと思いました。

こんな感じでブログの方は以上。
おつかれ!





布団のカビ予防 折り畳み型でスノコのように隙間があいたタイ

布団のカビ予防 折り畳み型でスノコのように隙間があいたタイプのベッドに敷布団をしいて寝ていました。 隙間があいてるから干さなくても大丈夫か、と思ってそのまま2か月使用し、たまたま今日布団をひっくり返して みたら、カビが生えてしまっていました。 一人暮らしで丸洗いやクリーニングに行ける環境ではないので 新たに布団を購入しました。 除湿マットも購入し、対策を試みようと思いますが ベランダが1日中日陰なため、外に干せません。(風は強いです) 経済的に新たに布団乾燥や除湿機を買えないのですが。 ほかに何か対策はありますでしょうか。

空気清浄機で加湿器持ってるので加湿は無駄にいらないので除湿つ

空気清浄機で加湿器持ってるので加湿は無駄にいらないので除湿つきの機種を見てました、 cvdf100というのが空気清浄機もついて衣類乾燥もPM2.5も対応とありました発売も去年でたばかりなので高いでしょうか?性能的 にはプラズマクラスター加湿空気清浄機の加湿が除湿になってプラスアルファついた感じの機種でしょうか?それとも除湿なしで安い空気清浄機だけのを買う方が賢いでしょうか?でも楽天も見てるとダ\xA5 ぅ⑤鵑發④砲覆蠅泙垢⓲端抄昱だ蕎弣,个ǂ蠅任靴\xBF



除湿機について・・・

除湿機の購入を考えています。 冬に石油ストーブを使ったときに大量のカビができたので、これから梅雨を迎えるのが不安です。 除湿機購入の一番の目的はカビ防止です。 それと、洗濯物...